こんなに安心できる番組・・・好きです♪


動画主様、お借りします。

e0199691_146173.jpg


こんなに安心して見れた番組は無いな~って心の底から思いましたね!!
終始笑顔の二人。そして、2人とも割と話してましたよね。
ミヤネの番組じゃ、ミヤネがかぶって喋ってるし
全国放送だとKYの話が必ず出たり、今その話なの??って思う事が度々あるし
この番組は、見ている私もニヤニヤしながら見れてとても楽しかったです。


スッキリも、前回のKYのキスクラの放送後、金曜に
チャンネル変えたら、韓国の有名であろう野球選手と女子アナの恋愛のもつれ
から、ツイッター上で炎上し、その後女子アナの方が、飛び降り自殺したと言う事を
延々流していました。
で、誰なの??って感じです。チラ見程度で見ていたので詳しい内容は分かりませんが
まだKARAの内容の方が分かったかもしれないですね。
何がしたいの『スッキリ』??
視聴率下げたいのか『スッキリ』??ですよね。

その点『 かんさい情報ネットten!』の見やすかったこと(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチです♪

真央ちゃんが人の話を聞いていない話だったり
こづこづが、利き酒が趣味だったり
真央ちゃんが、大ちゃんとのことをきちんと伝えたり
それでも恋愛の話に突っ込んでくる(軽くね)アナウンサーに
こづこづが『まだ、突っ込みますかそこ(笑)』なんて言ったりと
面白いですよ~まだ、ご覧になってない方必見です!!



THE ICEのスタッフブログから・・・
http://weblog.ctv.co.jp/theice/top
浅田真央選手&小塚崇彦選手ペアプログラム♪先日の記者会見で浅田真央選手が言っていた、
小塚崇彦選手とのペアプログラムが実現しそうです!!

振付けは坂上美紀先生!!

「どんなプログラムになるんですか? すごく楽しみです!!」

坂上先生は2人から言われているそうで

浅田選手も小塚選手もノリノリのようです♪♪♪

もちろんザ・アイスだけの限定プログラムですので

お楽しみに!!!!

writtern: THE ICE staff | 2011年05月28日 10時00分



確実に決定したようですね~
今年のテーマはどんな感じなんでしょうね!!
楽しみだな~



動画主様、お借りします。


さぁ、残すところ 後2日ですよ~まだの方は下のURLからどうぞ~
e0199691_0581579.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14858143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ROSE at 2011-05-29 03:30 x
地方局(特に中京テレビ)がこれだけ日本選手のことを大事にしているのに、
肝心のキー局がアレというのは、私でも「なんだかな〜〜」と思ってしまいます。
Commented by ゆみな at 2011-05-29 14:20 x
はじめまして!この放送はなかなか良かったですね!ただ残念ながらこの番組じたいは韓国あげが凄まじく、オリンピックの時も何故真央ちゃんが負けたかの特集を組んでいました。
もちろんキムさん称賛編集です・・・・番組名検索でようつべにもあるます。でも清水アナウンサーは好感が持てるアナウンサーですし、このアナウンサーだけの取材で良かったと思います。
はじめに部屋に入ってきたときは顔も強張ってましたが安心したんでしょうね、だんだん穏やかになっていったのが見てとれました。
Commented by aloha0508 at 2011-05-30 01:17
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
神奈川に住んでる私には、本当に羨ましい放送です。
真央ちゃんが、今でもテレビで見れちゃう!!
しかも、ほのぼのとした雰囲気♪いいですよね~
キー局の真央下げ放送、最近思ったんですがBPOに訴えかける事は有りなのかな~って(気付くの遅かったですかね(・・;))
もっと、楽しく見たいですよね!!
Commented by aloha0508 at 2011-05-30 01:23
>ゆみなさん、初めまして!!コメント有難うございます♪
本当にいい放送ですねV(○⌒∇⌒○) ルンルンって気分になってしまいました♪
あ・・・・・でも・・・・・やっぱり根本は同じでしたかΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!残念!!
負けた真央ちゃん特集をしながらKY絶賛か~・・・
日本の放送局って本当に電通に牛耳られてるんだなって実感です。ちょっとその時の動画見てみますね。
清水アナウンサーの取材でスタジオでの生放送で無かったのが幸いしたんですね。きっと!
清水アナウンサーの二人を引き出す力がいい番組絵と繋がっていったんですね。そんなアナウンサーがいるって事がまた嬉しくなりますね♪
Commented by ゆみな at 2011-05-30 18:41 x
そうなんですよね。ルールを知らない視聴者に技の完成度がとか優雅さがとか。ルール知らないけどキムは凄かったっていう漠然とした洗脳。恐いです。技の完成度も優雅さも真央ちゃんが劣ってるといえるのでしょうか?
今回は出演曜日もよかったと思いますよ。他の曜日には韓流好きを公言する元アスリートや強いものに巻かれるを自認する2世落語家など(笑)不景気で東京の番組からあふれてきたタレントさんが結構大阪に来てていろいろな分野でレギュラー争いも激しそうです。番組に都合のいい発言をするのも生活のため仕方ないのかもしれないですけど。納得できません!
Commented by aloha0508 at 2011-05-31 01:46
>ゆみなさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に洗脳放送は怖すぎますよね。
私の周りにもKYの方が表現力が高いだのなんだの言う人がいます。真央ちゃんの何を知ってるんだ~真央ちゃんのどこが劣ってるんだ~って思う事もしばしば・・・
テレビでしか情報を得る事が出来ない方は、韓国ごり押しドラマやK-POPでさえ本当に流行ってるって思っちゃってますから。仲良しの携帯の呼出音がKARAだった時に、文句言ってやろうかと思ったくらいです。そんなにフィギュアに興味をない方々は、簡単に洗脳されちゃうんですよね。そこを狙い撃ちしている局側というか、電通・・・汚すぎます。
タレント達も仕事の為なら何でもしてしまう。。。
仕方がないと言えばそれまでですが、俳優の山本太郎さんが、仕事が無くなってしまったように、本当に裏社会は汚いものに包まれてるんだな~って心底思いました。山本太郎さんの事をワイドショーは、とりあげてるんでしょうかね??
発信する側に真実を!と強く願いたいものです・・・
Commented by ゆみな at 2011-05-31 08:25 x
今回スッキリでキス&クライを紹介してましたよね。
あの番組の優勝者が夏のジャイアンショーに出演とか。
日本の東方神起FANとかも空席動員のかもにしようとおもってるのか、番組そのものをアイリスのようにごり押し輸入しようと思ってるのかって疑心暗鬼になってます。そういえばめざましTVの軽部さん。K-POPの紹介で「我らが2PM」と紹介したとかなんとか(笑)この言い回しって現在の日本人の発想からあまりでない言いまわしですよね。まして公平が大事な情報、ニュース番組で。
台本通りなのだと確信しました。番組の作家さんのお里まで見えるようです(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-06-01 01:17
>ゆみなさん、今晩は!コメント有難うございます。
紹介してましたね~(゚Д゚) ハア??って感じですよね。
あんなに視聴率が低い番組でしかも第2回目の放送は
更に初回を下回ったらしいではないですか!
人気のある芸能人をTVに出して視聴率を稼ごうとしているのが見え見えで背筋がゾォーッテしてしまいました。
そんな低い視聴率の番組をあえて紹介するスッキリがこれまた何なの??って感じですね。
目ざましテレビもK-POPや韓流ドラマなどの紹介は酷い物ですよね。そのごり押し2PMの誰かが人身事故を起こしたそうじゃないですか。当面活動中止でですね。
今、驚いたのがリプトンのCMに少女時代が起用されてる~アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
リプトン好きなのに・・・買っちゃうと加担してるみたいなので、本日より購入止めます( ̄Д ̄;;(笑)
by aloha0508 | 2011-05-29 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧