真央ちゃん、今日が最終日です!!そして、佳菜ちゃんのアディダスのこと

「浅田真央 チャリティブック」 まえがきは、直筆!
http://gakken.jp/ep-koho/?p=2387
真央さんから、
今回のチャリティブック刊行に寄せての
メッセージが届きました。
e0199691_0331857.jpg

すべて直筆。
ひと文字ひと文字に
思いを込めていただいているのを感じます。

お忙しいなか、本当にありがとうございます。

この直筆メッセージは
本書の冒頭に入る予定です。

◆販売受付終了まで、いよいよあと24時間です。(今の時点で、あと16時間です・・・)
5月31日(火)17:00までです。

お求め忘れのないよう、ご注意ください!
e0199691_0362888.jpg

http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

直筆ですって~~~w(゜ー゜;)wワオッ!!
嬉しいですね~
どんな出だしから始まるんでしょうか?
あとは届くのを待つだけです。
まだの方、上のURLからご注文して下さいね~♪





既に皆様ご存知の、佳菜チャンアディダスとサプライヤー契約のニュース

村上佳菜子、アディダスとサプライヤー契約…
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110527-OHT1T00273.htm 
日本スケート連盟は27日、都内で理事会を開き、フィギュアスケート女子日本代表の村上佳菜子(16)=中京大中京高=が、大手スポーツ用品メーカーのアディダスとサプライヤー契約を結ぶことを承認した。期間は今年4月から13年3月末までの2年間で、同社からウエアなどの提供を受ける。

 また、伊東秀仁フィギュアスケート委員長(49)は、国際連盟が世界選手権上位選手を対象に、GPシリーズ3大会出場(今季までは最大2大会)の選択権を与えることについて「これから(選手に)アンケートを取るが(震災の影響で)準備期間が短くなっているので、今年に関しては厳しいと思う」と、見解を示した。

e0199691_1162857.jpg


e0199691_1164545.jpg


アディダスとサプライヤー契約ですか~!!(今頃言うなって感じかしら)
いいな~ウェアを提供してもらえるなんてって思いながら
世選の時は既に佳菜ちゃん着てるから
きっとこの時に決まっていたんでしょうね。
びっちりアディダスですから(笑)
濃いピンクが佳菜ちゃん好きなのね。

その下の記事、出遅れていますがGPSの3戦出場の話、どうやら
決定ではないようですね。私はてっきり決まってしまっているのかと思ってしまっていました。
確かに、準備期間としては短いですからね。
選手にアンケートって、それで決めるのかしら?
もうすぐ6月突入。
グランプリシリーズは10月開催
あと5カ月・・・
月日がたつのはあっという間だな~と、しみじみ感じます。
ドンドン歳をとっちゃうわけですねΣ(|||▽||| )(私の事です)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14870261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-05-31 01:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧