・・・( ̄  ̄;) うーん、何でかな?

e0199691_1325238.jpg

いまさらですが・・・
この、『Beautiful fairies on the ice  フィギュアスケートビジュアルブック』
なんで、真央ちゃんの写真がオリンピックシーズンのなの??
美姫ちゃんだって、SP曲替えした後の衣装で最新だし
佳菜ちゃんだって赤ではなくパープルのFSの衣装だし・・・
個人的には、仮面舞踏会のSPのピンクの衣装、好きですが
だったら、今シーズンの『愛の夢』を載せるべきでしょう
モー! <-<)o>>
何だこれ?????って思ったので、ブログネタにしちゃいました。

美姫ちゃんの事書こうかと思いましたが、瞼が落ちてきましたので、今日はこの辺で・・・
それでは、また明日~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪



e0199691_1383486.jpg
http://www.gakken.jp/book_for_charity/ 浅田真央 Book for Charity



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14870303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-05-31 01:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧