LOTTEの新CMに真央ちゃんが・・・登場

今日ですね、衝撃的な事が・・・
夕方部屋でテレビを見ていて、ふと目をそらした時に
真央ちゃんの声が・・・
テレビを見ると、真央ちゃんがCMに出てるではありませんか!!
しかもLOTTEのCMに(スポンサーなので当たり前ですが)
ビックリ・ビックリ・ビックリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いや、本当に当たり前なんですよ・・・
きちんと考えると。でもね、LOTTEなんですよ。あの・・・
グランプリシリーズの成績が良くないからとCM放送を中止した
あのLOTTEなんですよ。

でも、いいCMに仕上がってるんですよ、これが!
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/1105tsunagaru/index.html


動画主様、お借りします。

e0199691_012192.jpg


※クリックすると大きく見やすくなります。
e0199691_0152864.jpg
e0199691_0154934.jpg


The Iceのスポンサーが今年からLOTTEに変更されています。
『気持ちつながるプロジェクト』と称して、活動をしようとしている。というか始めてる。

CMの中で、真央ちゃんが

『みんなの気持ちをつなげたい
  
  LOTTE気持ちつながるプロジェクト

             私は、スケートで』


と、天使のような声で真央ちゃんがささやいています。


ギャーギャー騒いでいたら、旦那が『LOTTE不買運動なんだろ』って
そうだよ~モォッc(>_<。)シ*バシッ

コアラのマーチだけ解禁??なんて思いながらも
どうするかは考え中。
だって、LOTTEですから!
いつまた何をしでかすか分かりませんからね。

夕べに引き続き、興奮のひと時でした。(複雑ですが・・・)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14881551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pico at 2011-06-02 16:27 x
こんにちは!!  おっしゃる通り(以外に)いいCMですね!
真央ちゃんはかわいいわ~!!笑顔に癒されます!!
でも私は頑固です。あの怒りもこの怒りもおさまりません、永遠に。 ひとり不買運動は継続しますよ~(笑) もちろんリ〇トンも仲間入りです。 私の意志は固いです。 かの国のようにしつこく続けますわよ(^皿^) 
Commented by gabi at 2011-06-02 19:36 x
こんばんは。
私もガムはロッテじゃないのを探して買うようにしました!
コアラのマーチは悩みましたが、真央ちゃん効果と思わせたいがため…本日久々に購入…。
他のものには眼もくれませんから~。
真央ちゃん、子供を見る目が優しいですよね。
すっかりお姉さんになりましたね。
Commented by aloha0508 at 2011-06-03 00:03
>picoさん、今晩は!!コメント有難うございます!
そうなんですよね~真央ちゃんのやさしさが凄く良く出ていると言うか、子供たちといる真央ちゃんの顔が自然でいいんですよね♪
確かに~私もpicoさんと同じようにいろんな怒りが消えてません!!!
リプトン、本当に悔しいです。
不買運動ですよ!!コアラのマーチ・・・ぐらっときてるけど手が出せない気が・・・(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-06-03 00:08
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます!
そうですよね~もう、ガムってロッテがどんだけ出回っているんだ~って言うくらいロッテのガムしかないですよね。最近は、もっぱら、キシリッシュです!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーコアラのマーチ購入されたんですね。本当にぐらっときちゃいますよね。あんな、かわいい真央ちゃんの笑顔を見ちゃったら・・・1回だけ・・・1箱だけ・・・なんて思っていたり・・・
まだ、考え中です(笑)
真央ちゃんの眼差し・・・子供たちを見る目!いいですよね~
あの元気いっぱいだった真央ちゃんが、すっかり素敵なお姉さんになって・・・何だか涙が出てきそうです(/_<。)(感動で!)
Commented by ゆみな at 2011-06-04 11:52 x
お気持ちわかります。スケ連のスポンサーだからしかたない、真央ちゃんがシンボルアスリートだからしかたない…と自分にいい聞かせてますが納得いかないですよね。いっそ現世界女王やイチ押しの16才に任せるわけにもいかないんでしょうね。それにしても、スケ連を押さえた事で難無く好感度トップの真央ちゃんをCMに使う反日企業。ホントに腹立たしいです
Commented by aloha0508 at 2011-06-05 14:21
>ゆみなさん、こんにちは!コメント有難うございます。
この、葛藤・・・本当に複雑にしてくれますよね。本来スポンサーの思惑って一体何なんだろうって思ってしまいます。
選手を自由自在に操る事がLOTTEの本性な感じがして嫌ですね。スポンサーになって選手をバックアップして企業イメージをアップするっていうことをLOTTEは忘れています。(あえてやらないのか)スポンサーがサポートする選手を応援する姿勢を見せないって事に驚愕でしたよね。
今になって、イメージアップを必死ではかろうとするLOTTEの腹グロさが見え隠れしてしまい、クリーンな真央ちゃんを汚さないでくれーって思ってしまいます。
by aloha0508 | 2011-06-02 00:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧