4つの衣装で見る、真央ちゃんタンゴ!


動画主様、お借りします。



久々の、真央ちゃんのタンゴを堪能致しました♪
e0199691_1334255.jpg

NHK杯、フランス杯の衣装 これは素敵でしたよね♪

e0199691_1355199.jpg

全日本の時、一瞬のブラ??のような感じで(゜ロ゜;)エェッ!?って思いましたが
見慣れていくと、いいかも!と思ってきました。
真央ちゃんの表情がいいと、なにもかも良く見えちゃうものなんですσ(o^_^o)
e0199691_1193689.jpg

四大陸の時の衣装好きなんですが、首元にチョーカーか何かアクセントが
あったら、もっと良かったんじゃないかな~なんて思ってます。

e0199691_1363920.jpg

これはね・・・見たとき、かなりショッキングでした(・・;)
多くを語らない事にします。


動画主様、お借りします。


4つの窓で見る4つの衣装のタンゴ。
衣装でこんなに違って見えるものか~って思いました!
皆さんは、どの真央ちゃんタンゴがお好きですか?

やっぱり笑ってる真央ちゃんが好きですよね~
そうなると、全日本なのかな~(*´∇`*)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14892854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-06-04 01:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧