さぁ、真央ちゃんの登場です♪

yahooオークション
真央ちゃんが登場しました~~~!!

でも…既に…こんな金額・・・
6月 6日 12時 3分スタートで、今の時間は6月7日 0:05です

ジャーーーーーーーン
¥103000既に手が出ません┐(´-`)┌

凄いですね~真央ちゃん人気♪
私も欲しいんですよ~
今日スタートで、終了まで6日もあって、一体いくらで落札されるんでしょうかね??
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c277062292?u=img_japan_charity

e0199691_09443.jpg
e0199691_092240.jpg
この真央ちゃんの足、スヌーピーの靴下のような・・・
でも、なぜにベットの上で書かされているんでしょうか(笑)

e0199691_01055.jpg


今からこの金額だと、どれくらい跳ねあがっちゃうんだろうと思いますが、
人気がゆえに、くれぐれも、いたづら入札のないようにお願いしたいです。



こづこづのオークションも凄い事になってました。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c297520823
¥190000
で終了しています!
e0199691_0164976.jpg


こづこづ人気が良く分かるな~♪
チャリティーだし、落札された方も喜んでるでしょうね。
好きなアスリートのグッズが届いて寄付もできる。
いい試みだな~って本当に思います!


余談ですが、こづこづの公式サイトに
真央ちゃんとのツーショットが・・・♪
http://www.t-kozuka.com/
くじを引いたようで、真央ちゃん大吉こづこづ、残念ながらだったようです( ̄Д ̄;;
e0199691_021185.jpg

大吉の真央ちゃん♪いいシーズンの幕開けの予感♪
のこづこづ、あとは上がっていくのみ!d(^-^)ネ!




そして、最後に・・・オークションより、真央ちゃんからのメッセージです。
e0199691_1135941.jpg

このたびの東日本大震災で被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興のため、今後も色々な形で被災された方々の力になれればと思います。

皆さん、ご協力よろしくお願い致します。

浅田真央





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14910161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-06-07 18:44 x
こんにちは
真央ちゃんのチャリティーオークション…すごいことになりそうですね。
今みたら、すでに13万超えでしたよ~~~。
自分もお金さえあれば参戦したいところですが…^^;
小塚くんもすごい額だ~。
Commented by ヒロヒロセブン at 2011-06-08 10:41 x
こんにちは!!
真央ちゃんのチャリティーオークション、小塚君超えました~。
今、20万でした!!
Commented by aloha0508 at 2011-06-08 10:58
>gabiさん、こんにちは!コメント有難うございます。
スタートした初日から凄い事になってますよね。
一体どこまで伸びていくんでしょうかね??
私も、お金がたくさんあったら・・・(/_;)しくしく
参加することも既にできません(笑)
こづこづも、本当に凄い値段で落札されましたよね。
実力も人気度もパワーアップ!ですね♪
Commented by aloha0508 at 2011-06-08 11:00
>ヒロヒロセブンさん、こんにちは!コメント有難うございます。
見ました~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すっごいですよね~!!
ピッたし20万・・・
一体どこまで伸びていくんでしょうか??
ドキドキしながら見ていきたいですね。
by aloha0508 | 2011-06-07 00:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧