真央ちゃん、オリンピックチャリティーコンサート


動画主様、お借りします。


浅田「足りないもの分かった」=フィギュアスケート
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date1&k=2011061200153 
バンクーバー五輪で銀メダルを獲得したフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)と、男子銅メダリストの高橋大輔(関大大学院)が12日、東京都内で来季に向けた抱負を語った。
 浅田はグランプリ・ファイナルの出場を逃し、世界選手権も6位に終わったシーズンを「トータルして足りないものが分かったことが収穫」と振り返る。「来季は結果を出して、たくさんの人にいい演技を見てもらいたい」と巻き返しを誓った。 現役続行を決めた高橋は5月に右膝のボルトを取り除く手術を受け、現在はリハビリ中。経過は良好で「来季に向けて準備している。また挑戦者の気持ちで突っ走りたい」と意気込んでいた。 (2011/06/12-19:35)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真央&大輔、時間差でツーショットは撮らせず(06/12 18:23)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110612_190.html
「オリンピックチャリティーコンサート がんばれ!ニッポン!」が12日、都内で行われ、女子フィギュアスケートの浅田真央(20)男子フィギュアスケートの高橋大輔(25)が開演前に囲み取材に応じた。一部で、真剣交際が報じられた2人だが、この日はツーショットを避けるように、時間差で登場。浅田は、普段からクラシック音楽を聴くことが多いといい、コンサートについて「(自分が滑っている姿を)イメージしながら聴きたい」と笑みをこぼした。「コンサートにはめったに来ない」と話し、一緒に出かけるお相手は?と聞かれると、「そういうのは全然ないです」と声をひそめるように否定した。一方の高橋も、コンサートには「上の方に連れてきてもらうことが多い。デートで?相手がいれば一緒に来たいですけど」と煙に巻いていた。同公演は、オリンピックの感動映像とオーケストラが“共演”するクラシックコンサートで、収益はすべて東日本大震災の復興支援のために寄付される。

e0199691_2320065.jpg


巻き毛の真央ちゃん、かーーーわいいーーーー♪
本来なら、一緒に囲み取材になるのにね・・・
おバカなマスコミが絶対に聞いちゃいますからね。噂になった事。
ツーショット見たかったな~o┤*´Д`*├o
e0199691_23292965.jpg

2人とも、すごく緊張してますね(*´∇`*)
生オーケストラを聴きながら、オリンピックの時の感動場面が流れる・・・
想像しただけでも鳥肌です!
見られた方が羨ましい♪




さて、真央ちゃんのチャリティーオークションの状況です。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c277062292?u=img_japan_charity
只今の時刻23:33で・・・¥382000です。
入札件数233件。
残り24時間となりました。
明日の今頃、落札者が決定してますね。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪します~(傍観者ですが(笑))

e0199691_23362641.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/14943424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-06-12 23:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧