人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、『愛の夢』 続行です!追記(多分でした)  


動画主様、お借りします。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000057-mai-spo


浅田真央 来季フリーもリスト「愛の夢」使用
毎日新聞 6月21日(火)18時25分配信

真央ちゃん、『愛の夢』 続行です!追記(多分でした)  _e0199691_23505572.jpg


自身がイメージキャラクターに選ばれたマットレスパッドに座ってポーズをとる浅田=東京都内のホテルで2011年6月21日、芳賀竜也撮影

 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)は21日、東京都内で取材に応じ、来季のフリーに今季と同じ、リスト作曲のピアノ曲「愛の夢」を使うことを明らかにした。2季連続の同一曲使用は異例だが、グランプリ(GP)ファイナル進出を逃すなど不調だったシーズンを念頭に、「最高の演技ができていない状態で、『愛の夢』を終わらせてしまうのは寂しい」と理由を語った。

 振り付けは今季と同じ、ローリー・ニコル氏が担当。「ローリーと相談して、今季とは違った感じにしたい」と述べ、「マイナーチェンジ」を示唆した。一方、今季はシュニトケ作曲のタンゴだったショートプログラム(SP)は曲を変更。「曲名はまだ秘密」と明かさなかったが、「お姫様の物語で、主人公になりきって演じる内容。華やかな曲調で、曲も衣装も楽しめます」と説明した。

 浅田はこの日、自身がイメージキャラクターに選ばれたマットレスパッドの記者発表会に出席。「睡眠をよく取ることで、ハードなトレーニングも頑張れる」と、睡眠の重要性を説いた。【芳賀竜也


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、『愛の夢』 続行です!追記(多分でした)  _e0199691_0344130.jpg
真央ちゃん、『愛の夢』 続行です!追記(多分でした)  _e0199691_035095.jpg
真央ちゃん、『愛の夢』 続行です!追記(多分でした)  _e0199691_035212.jpg

真央ちゃんの、巻き巻きヘアーかわいいですね♪
このインタビューの真央ちゃんスラスラ喋っていて
ちょっと驚きましたw(゚ー゚;)wワオッ!!
こんなにスラスラ喋る姿を見たことがないような・・・
いい感じですね!
そばにいた記者たちも変なのがいなくて
安心できたのかしら(´▽`) ホッ

マットレス、忘れないようにって、手に書いてましたよね~(笑)
そんなに凄いんだ~って思いながら触ってみたいですね!
http://airweave.jp/

来季も『愛の夢』続行でしたね。(きちんと見たら多分って言ってました(;^_^A アセアセ・・・スポルトで!)真央ちゃんにとっては不完全燃焼だったシーズン・・・
完璧に滑り切れていない、お気に入りの『愛の夢』きっと滑るだろうなと思っていました。(皆さまも思ってましたよねd(^-^)ネ!)そして、すべてのジャンプをとりこみ完璧を目指す!真央ちゃんらしいです♪

>ローリーと相談して、今季とは違った感じにしたい
どんな感じに仕上がっていくんでしょうか?2010-2011の『愛の夢』も好きでしたが
次のシーズンの『愛の夢』も凄ーーーーーーく期待しちゃいます!

お姫様の物語で、主人公になりきって演じる内容。華やかな曲調で、曲も衣装も楽しめます

キャラ性のあるプリンセスではないようですね。プリンセスって言うよりは、
女王様のようですよ!クィーンです!真央ちゃんが言っていました(ZERO情報)
プリンセスなイメージなので、女王様ってどんな風なんでしょうかね??
曲も衣装も華やかだって言ってますから、いい感じに仕上がっているんでしょうね♪
お披露目いつかな~






真央ちゃん、『愛の夢』 続行です!追記(多分でした)  _e0199691_0141983.jpg
まだの方、こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by ROSE at 2011-06-22 19:54 x
こんばんは。
この記事に対し、あちらさんのメディアが喰いつくかな〜と思っていたのですが、早速喰いついてきましたね。(笑)
その記事の中で「浅田はキム・ヨナ(21)を意識してセクシーなイメージに変身も考慮したが相変らず清楚な少女のようなイメージを守ったと分かった。」
と書いてありますが・・・
まったく、あちらさんの思考はいつも斜め上を行っています。(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-06-22 23:39
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
情報有難うございます。
真央ちゃんの爽やかネタの後に入れてしまいました(笑)
本当に真央ちゃんとなると食いついてきますね。
驚きすぎてあごが外れそうです。
セクシーの意味を履き違えていますよね。
色気なんか全くなく、気持ちの悪いエロさしかないですよね。
記事を書いた記者の質の悪さが伺えますね(笑)
by aloha0508 | 2011-06-22 00:08 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha