鳥居みゆきに呑まれる浅田姉妹・・・(笑)


動画主様、お借りします。

このPONって言うんですかね~
先日のミヤネの流れから来てたんですね。(逆かな?)
私はこの日休みでチャンネル変えたら
真央ちゃん、舞ちゃん、鳥居みゆきが出てて(ノ´▽`)ノオオオオッ♪となってしまいました。

しかし、鳥居みゆき・・・
飛ばす飛ばす(笑)
e0199691_22118.jpg

『♪~舞 舞 舞 舞 真央のお姉さん~♪』から始まり
e0199691_232477.jpg

『氷上だけに、キャラクターの氷上(表情)が良く見える』

好きなキャラクターは?に
真央ちゃんが『ミッキーと・・・』と言ったら
e0199691_243879.jpg

すかさず『DJ MICKY?(坂上みき)』と・・・
e0199691_254052.jpg

アイス(愛す)べきキャラで・・・とかってに占めてるし(*≧m≦*)ププッ

舞ちゃんだけが知っている真央ちゃんの秘密・・・
『助手席の真央ちゃんが結構厳しい』と・・・
e0199691_273379.jpg

そう言われて舞(まい)ちゃにますよねって・・・


次のオリンピックで鳥居みゆきの為に何かやってと言われ
困惑気味の真央ちゃん
e0199691_293373.jpg

怖がる真央ちゃん
e0199691_2105314.jpg

e0199691_2122914.jpg
彼女のペースに飲み込まれそうな真央ちゃん
e0199691_2133041.jpg
大爆笑ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
e0199691_2172897.jpg
e0199691_2175425.jpg
e0199691_2181726.jpg


鳥居みゆきペースに飲み込まれてしまった真央ちゃん舞ちゃん
でも二人とも楽しそうでしたね♪
私も、何回見ても楽しかったです(笑)





e0199691_22135.jpg
まだの方、こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15015512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-06-26 02:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧