チームmao始動

ウィダーのサイトが更新されていました。
http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html
e0199691_0471082.jpg



動画主様、お借りします。

e0199691_0494158.jpg
凛々しい真央ちゃん♪

久美子コーチから、色々なスポーツをするのもいいんじゃないかと言われ

『球技は?』と聞かれ
『絶対無理です』と真央ちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!即答だし・・・

予想としては、やってみた~い!って言う感じなんだけどな~

バドミントンをやってる姿がありますよね。

私、大昔バドミントン部!
割といけますv( ̄ー ̄)v
真央ちゃんと一緒にやってみたいです!!

ずーーーーーーーーーっと、スケート漬けの毎日ですもんね。他のスポーツに手を出す暇は無かったですよね。

横浜での話し合い。
真央ちゃんの瞬きの回数が異様に多いですね。
妙にそこにハマってしまい、ちょっと笑ってしまいました ̄m ̄ ふふ

本格的にチーム真央が動き出しました!
牧野コーチも復活しましたし
e0199691_164637.jpg

栄養士の細野恵美さん
体のケアを行う(トリートメント) 白水直樹さん


しっかりとしたサポートを宜しくお願いします<(_ _)>




e0199691_113130.jpg
まだの方、こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15042839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-07-01 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧