真央ちゃん&こづこづのペアプロ♪

浅田真央と小塚がペア初挑戦 アイスショーに向け練習
http://www.47news.jp/CN/201107/CN2011070801000560.html 
e0199691_025213.jpg

アイスショーに向け、ペアでの練習をする浅田真央(左)と小塚崇彦=8日、愛知県豊田市の中京大学アイスアリーナ
 フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)と、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大学アイスアリーナで、アイスショーに向けたペアでの練習を公開した。

 人気アニメ「ルパン三世」の音楽に乗り、約1時間、手をつないで振り付けの確認などを行った。小塚は「初めて2人で滑って楽しかった」と笑顔を見せた。

 両選手らが出演するショーは23日に愛知県での公演からスタートし、27日に青森県八戸市の新井田インドアリンクで行われるショーには、東日本大震災の被災者1400人を無料招待する。浅田は「パワーや元気を送れたらいい」と話した。

2011/07/08 15:48 【共同通信】
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



動画主様、お借りします。

こちらの動画を、フジのテレビで見ました。
ちょっと気があわない的なニュアンスを言ってて??
ォィォィ(;・・)ツ☆また、下げるのか?って思ったら
そんなことなかったです(笑)疑心暗鬼で見過ぎです私・・・




動画主様、お借りします。

ですがね、所変われば放送の仕方も変わるもので
同じ動画を使っていても、こんなに違うもんなんだな~って思わされました。
もちろん、下の方が見ていて心地いい・・・♪



動画主様、お借りします。


元は同じですが、放送の仕方で見え方が違うので
お楽しみくださいませ♪



アイスショー、青森で被災者の方たち1400人もの沢山の人たちを
ご招待して、開催される事になったそうですね。
チュッキョフィギュアの本田アナの取材日記の中に
今月下旬に仙台市内のリンクが再開すると書いてありました。
仙台再開まで、きっとスケっジュールが合わなかったんでしょうね。
真央ちゃんも、チャリティーショーは今後もやり続けていきたいって
言ってましたから、きっといつか仙台でショーを開催する事になるでしょうね。
私も友人が被災していて、フィギュアスケートとバレエが好きな人なので
教えてあげようと思います!!(知ってるかもしれないけど・・・)



愛知で24・25日
青森で27日
大阪で30・31日
とハードスケジュールですが、真央ちゃんやこづこづ
そして、沢山のスケーター達の思い
が、被災者の皆様に届きますように・・・



話変わりまして・・・
真央ちゃんのチャリティーブック届いて1週間は経ってるんですが
今日、箱から出したんです♪
仕事がひと段落したので、じっくり読んじゃおっかな~って思って
箱を開けて・・・ショーーーーーーーーック!
小さいけど、既に織り目がついてる~~~
梱包した人が、カバーと本体のほんの少しのずれの所に
指が当たって折れちゃったんじゃないかな~と推測されます・・・(/_;)しくしく
e0199691_0422084.jpg
小さい事でぐずぐずしてすいません(^_^;)
自分でやったのなら自分を責めればいいんですが・・・
( ´△`)アァ-チャリティーブックにケチつけたくないから
何もしませんが(するほどじゃないでしょ( #` ¬´#) ノコラ!)
ただ、ただ、ショックなのです・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・





e0199691_027696.jpg
急いで~急いで!!こちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15085776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2011-07-09 22:53 x
こんばんは。ペアプロ、『ルパン3世 カリオストロの城』がテーマだそうですね。あの作品好き(*^^*)
真央さんがクラリス、こづくんがルパンだとか。こづくんは本番でルパンっぽい格好するのかな・・・もみあげ着けたり(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-07-10 00:27
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
ペアプロ、ルパン三世決まりなんですね~昨日のニュースを聞いたとき、ちょいかけ位なのかなって思ってたので、本気にしてませんでした(笑)
こづこづ、是非もみあげつけて欲しいです。もんちっち風だからきっと似合うはず(*≧m≦*)ププッ真央ちゃんはクラリスのドレス風だと動きにくそうなので、そのドレスの部分が少し短く柔らかい雰囲気で!見に行けませんが、楽しみでーーーーーーす♪
by aloha0508 | 2011-07-09 00:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧