ペアプロ『ルパン三世 カリオストロの城』

浅田舞・浅田真央オフィシャルウェブサイト

THE ICE のペアプログラムの練習を始めました!
今日、THE ICE のペアプログラムの練習を始めました!

今までも遊びでアイスダンスの真似はした事あったので、
その成果があって初日にしては上手く行ったと思います。

THE ICE までには、しっかり練習して、
皆さんに素敵なプログラムをお見せできるように頑張ります!

会場の席数にも限りがあり、残念ながら、
バスで来場可能圏内の一部の方しかご招待できないと聞いてます。
今回お会いできない方にも、私達の思いが届きますよう
精一杯演技します!

e0199691_23384934.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんの、被災者に対する思いがとてもよく伝わってきますね。

>今回お会いできない方にも、私たちの思いが届きますよう…

絶対に届きますとも!!



そして、ペアプロ、こづこづの希望でルパン3世だそうですね。
テレビで再放送していたころ見てました~
映画バージョンは、何故か見る時って『ルパン三世 カリオストロの城』なんですよね(*´∇`*)
ルパンと言えば、赤いジャケットに黄色いネクタイ、そしてもみあげ~
こづこづ、もみ上げつけるのかしら??とか、真央ちゃん、白いドレスなのかな~
なんて、想像するのも楽しいですね♪
e0199691_23464313.jpg

ついでと言ってはなんですが・・・予告編なんぞ、貼り付けて見ようと思います。

動画主様、お借りします。

真央、小塚と息ぴったりのペアダンス…フィギュア
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20110708-OHT1T00267.htm
アイスショーで披露するダンスを小塚崇彦と練習する浅田真央 フィギュアスケートのバンクーバー五輪女子銀メダリストの浅田真央(20)=中京大=と、世界選手権男子銀の小塚崇彦(22)=トヨタ自動車=が8日、アイスショー「ザ・アイス」(23日から愛知など)で初のペアダンスに挑戦すると発表、愛知・中京大オーロラリンクで初練習を公開した。

 見つめ合うと自然に笑顔が出るほど息がピッタリ。真央は「初めての割にはすごくいい感じ! 見所は真央とタカちゃんが初めて一緒に滑るところ」と話し、小塚も「楽しかったぁ」と喜んだ。登場するのはショー終盤の約2分間で、小塚が選曲したアニメ「ルパン三世」の曲で演技。「役柄的には小塚がルパンで、真央はカリオストロの城のお姫様」と関係者。東日本大震災の被災者のため、27日に青森・八戸での無料招待の公演も追加された。真央は「パワーや元気を贈りたい」とメッセージを送った。

そんな中で、平昌冬季オリンピックが決まった事を
真央ちゃん達にどう思うか聞いてる輩がいらっしゃいますね。

[フィギュア]真央18年冬季五輪、平昌決定を祝福

チャンチャラおかしいので、URLのみにしちゃいます。
どうぞご覧ください。そして、呆れて下さい。
まだ、ソチに向けて頑張ってる二人に更に先の事を聞いてるようです┐('д')┌
相変わらず『宿敵KY』だし。。。
KYその頃、IOC連盟に入ってるんじゃないんですかね?
関わりたくないですよね。って言うか、かかわってこないでくれ―!!です。








e0199691_01075.jpg
残り3日となりました。まだの方は、急いでこちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15090668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-07-10 00:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧