真央ちゃんが、かわいすぎて たまらんですわ~


動画主様、お借りします。


もーーーーーーーう、あまりにも真央ちゃんがかわいすぎて
笑っちゃいます~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
私σ(o^_^o)やっぱり変態かしら(笑)

e0199691_00826.jpg

ねっねっかわいいですよね♪
e0199691_013567.jpg
この時の逆サイドからのこづこづの表情が見たいです~♪
e0199691_0141718.jpg
顔を近づけると『ウィ』となっちゃうって真央ちゃん
地声で言ってます(笑)
e0199691_0143757.jpg

真央ちゃんが『ねぇ、先生』
先生『んぁ"?』
真央ちゃん『ちょっと見て下さ~い』って・・・
先生の返事に笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
私なら『なぁに~何でも見ちゃうよ~』って言っちゃいますよ(先生じゃないし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!)


この番組、最高に(≧∇≦)ъ ナイス!ですね♪
温かい事、温かい事♪さっすが~って思っちゃいました!

この番組で、こづこづ=ルパン三世 真央ちゃん=峰不二子と言ってますが・・・
勝手に真央ちゃんはクラリスだと思ってました。
だって、カリオストロの城からだとニュースになってましたから・・・
てっきりd(^-^)ネ!
でも、番組の取材も昨日や一昨日流れたものを更に詳しくって感じですので
きっとルパン=不二子となってるんですよね??
詳細ははっきりとは分からずですが
どんなルパン劇場になるか本当に楽しみですね。
中京テレビいいな~見れるんですよ~
神奈川は・・・ないだろうな~
やっぱり、You TubeのThe iceのサイトが上がるのを待つしかないかな~
ジェフリー・バトルとの恒例のペアプロもあるようですし
楽しみが、いーーーーーーーーーーーっぱい
疲れも吹っ飛びますよ!!





動画主様、お借りします。


e0199691_02113100.jpg
まだの方は、急いでこちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/残すところ、あと2日です!お急ぎくださいませ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15096303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりこん at 2011-07-11 12:26 x
こんにちは^^
いやあーかわいいいい、心あらわれますなーーー
変態ではないですが、みんなおじさん化してしまいますよね。
国交断絶なんて叫ぶネットの住人たちの気持ちがわかるこの頃
かわいい真央ちゃんニュースでほわほわしていたいですね。
Commented by gabi at 2011-07-11 19:27 x
こんばんは
うんうん可愛い可愛い~。
こういう真央ちゃんみてるとつい顔がほころんじゃいますね。
周りをほんわか幸せオーラで包んでしまう真央ちゃん。
いいわ~~。
もっと練習風景観たいよ~~。
Commented by まおまおしてしまいました at 2011-07-11 23:52 x
可愛いですね*^^*
Commented by aloha0508 at 2011-07-12 00:38
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にかわいいですよね~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ親父化現象を巻き起こしてしまいますよね。
真央ちゃんの魅力って本当に計り知れないな~って改めて感じさせられた動画でしたよ♪
嫌なニュースやテレビ番組が多すぎるこの頃・・・真央ちゃんで、ほわほわしたいです~❤
Commented by aloha0508 at 2011-07-12 00:40
>ganiさん、今晩は!コメント有難うございます。
かわいすぎいますよね~♪今もまた見ちゃいました。
自然に顔がほころんでしまいます!!
もっともっと、真央ちゃん情報が欲しいですね!!
来週位になったらもっと、中京テレビさんで
真央ちゃんが見れますかね?動画がアップされるのを
楽しみに待ちたいです!!
Commented by aloha0508 at 2011-07-12 00:41
>まおまおしてしまいましたさん、今晩は!コメントありがとございます。

『まおまおしてしまいました』っていいフレーズですね♪
こんなに可愛い真央ちゃん!もっともっとたくさん見たいですね♪
by aloha0508 | 2011-07-11 00:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧