浅田真央 『絆』 今、私にできることは・・・(動画たしました。)


動画主様、お借りします。

(最初っからの完全版・・・捕捉致します)
動画主様、お借りします。




11日ひるおびにて放送があったようですね。
内容云々って言うより、真央ちゃんの使われている写真が
ちょっと気に入らないです。
もっといい写真あるでしょ!って言いたくなる。
本当に首都圏放送の番組は、どんな番組を見ても
(`Д´) ムキー!って思わせてくれますね。
期待する事は無いんですが、それでもね、真央ちゃんが映るって思うと
勝手にウキウキしちゃうから、がっかり感が否めません。
e0199691_0223586.jpg
こんな感じのを使って下さい!!

そんな事はさておき・・・
やっぱり真央ちゃんは、峰不二子なんですね~
しかも本人、峰不二子のキャラ分かっていません(*≧m≦*)ププッ
カリオストロの城は関係ないようですね。
あの有名なルパン三世の曲に合わせていますもんね。
どんな仕上がりになるのかしら~♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真央ちゃんの震災時の心境・・・
真央ちゃんの言葉で聞くと本当に悲しみとやりきれなさがこみ上げてきます。
(そうじゃなくても、映像を見たりすると苦しくなります。)
国会であれやこれや言ってるのではなく
被災地に行って、被災地内で国会を開いて
目で見て足で歩いて現状を体で感じて
何を優先すべきなのかを考えて下さい。
被災した友人が、仮設住宅が中々当たらないと言っています。
当たっても、先の支援が明確ではないので入居される方が
少ないと聞いています。
震災から4カ月。時はドンドン過ぎていってます。
早い対応を願うばかりです・・・
そして、真央ちゃんの被災者に対しての切なる思いが
一人でも多くの皆様に伝わりますように・・・






余談ですが、KYのキスクラ
平昌オリンピック招致でKY人気上昇していると思って
視聴率も上がってるもんだと思っていたようですね。
そうは問屋がおろさない。
オリンピック招致委員会の目はだませても
国民の目を欺く事は出来なかったようです。
結局、KYを持ち上げているのは国家ぐるみだって事が完璧に露呈された事になりますね。
だって、ご褒美にKYリンク作ってもらえるんですから!
視聴率までは、買えなかったようですね。残念(▼∀▼)ニヤリッ









動画主様、お借りします。


まだの方は、急いでこちらをクリック → http://www.gakken.jp/book_for_charity/
e0199691_0164169.jpg
あと1日です!お急ぎくださいませ♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15101835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 石ころ at 2011-07-12 01:03 x
「ひるおび」の動画、ありがとうございます。
黒猫さんのブログのコメント欄でも、aloha0508さんと同じように「使われてる写真に悪意を感じた」と書いてる方がいらっしゃって、気になってたんです。
また、転倒シーンを繰り返し流すのはどうしてでしょう。アイスショーの紹介をするために必要だったとは思えませんでした。
真央ちゃんのコメントがたくさん聞けたことは、嬉しかったです。
Commented by aloha0508 at 2011-07-13 01:04
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
ちょっと解せない感じがしますよね。
そして気になるのは、真央ちゃんの表情・・・固いですよね。全国ネット放送だと真央ちゃん自身が感じているものがあるんだなとヒシヒシと感じられます。地元の方そうだとはつらつとしてますから!
日本のメディアのいい加減さというか・・・撫子JAPANが4強に入ってスポーツニュース湧いてますよね!とてもいいことだと思うんです。でも、やっぱり比べてしまいます。真央ちゃんの時と・・・こないだやってた番組で心に残るアスリートランキング1位が長嶋茂雄2位が浅田真央3位が北島康介。真央ちゃん2位に入ってるんですよね。なのに、メディアの対応の悪さ・・・ひるおびの転倒シーン連発も酷いです。流れの中で震災への思いへとつなげているので何とも言えない気持ちになりました。本当に、真央ちゃんの気持ちを聞けた事は良かったです♪
by aloha0508 | 2011-07-12 00:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧