人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこすぎて・・・すいませ~~んヽ(´▽`)/♪


動画主様、お借りします

もーーーーう、本当にしつこくてすいませーーーーーーん(いい意味で(笑))
何度、載せても主たるものは同じなんですが・・・
放送番組の編集の仕方で全然違って見えちゃうので
楽しくて仕方がありません(o^∇^o)ノ
本当に真央ちゃんのおひざ元の番組系列は
温かいですね~♪
見ていてほっこりとさせられちゃうし
にやけてる自分が怖すぎます(*≧m≦*)ププッ
しつこすぎて・・・すいませ~~んヽ(´▽`)/♪_e0199691_0315864.jpg
しつこすぎて・・・すいませ~~んヽ(´▽`)/♪_e0199691_0321755.jpg


こづこづが、ガンガン意見を出して、リードして
作り上げていってるんですね~男らしい♪
この、ちょっとづつ内容などが分かってくるところが
たまりません♪




動画主様、お借りします。

昨晩のスポルトの小塚崇彦特集!!

自分で楽曲を提案し、振付にも携わる・・・
2010-2011シーズンって、こづこづにとって
本当に大きな成長となったシーズンだったんですね。
次のシーズン、表現力に磨きのかかった小塚崇彦に大きな期待をしたいですね♪
目指せる先輩方が日本の中にもいるっていうのも
いいんだろうな~~~
大ちゃんなんて、あの観客全てを虜にしちゃうんですから
こづこづが、どれだけ私たちを(私か(^_^;))引き込ませるか、期待しちゃいますよ~
しつこすぎて・・・すいませ~~んヽ(´▽`)/♪_e0199691_0161830.jpg

手に書くのは真央ちゃんと一緒ね(^ー^* )フフ♪





しつこすぎて・・・すいませ~~んヽ(´▽`)/♪_e0199691_0213199.jpg
終了しました♪
沢山の方が、クリックしましたかね(o^∇^o)ノ
私、まだ読んでいないんです。
一気に読みたいと思っているので・・・14日が仕事が休みなのでじっくり読もうかと思っています♪
その14日、4時からなでしこJAPANのスウェーデン戦がキックオフとなります。
あと3時間半・・・このまま起きて見ちゃうだろうな~
             ガンバレニッポン






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by ROSE at 2011-07-14 19:05 x
「チュッキョフィギュア」いいですね〜〜
このコーナの良さはやっぱり本田恵美アナに尽きるでしょう。
あれだけフィギュアスケートに憧憬が深い女子アナはいないと思います。
フジテレビの女子アナに爪の垢を煎じて飲ませてあげたい・・・・(笑)

ところで、中京テレビチュッキョフィギュアページ内にある本田アナのブログはもう覗かれましたでしょうか?
ここもお奨めです。
Commented by aloha0508 at 2011-07-15 01:47
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、チュッキョフィギュアいいですよね~リアルタイムで見て見たいですもん!!
本田恵美アナのフィギュアスケートに対する思いがちゃんと伝わってきますね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪飲ませたいです~見習ってくれい!って言ってやりたい・・・

本田アナのブログ覗いてますよ~♪♪
新着な話題も盛りだくさんですし、読んでて楽しいですね~♪
by aloha0508 | 2011-07-14 00:32 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha