人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田真央の軌跡 THE ICE 名場面!見どころ満載♪ 


動画主様、お借りします。


東海地方の方で放送するのは知っていたので
動画が上がるのを楽しみに楽しみにしていました♪
素早くアップして下さいまして
動画主様、本当にありがとうございます(o^∇^o)ノ

見ててやっぱり楽しいよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
2007-2010までのTHE ICEのダイジェスト!
ジェフとのペアプロは、ほんわかしていてとっても好きです♪
もちろん、姉妹ペアプロもd(^-^)ネ!
浅田真央の軌跡 THE ICE 名場面!見どころ満載♪ _e0199691_0412474.jpg

浅田真央の軌跡 THE ICE 名場面!見どころ満載♪ _e0199691_0583221.jpg

真央ちゃん側とジェフ側での表情
どちらもいい顔♪
今年はどんなペアプロなんですかね~

今この動画を見て、笑ってたら・・・
後ろから見てた旦那くんが一言『〇〇(私の名)怖いよ』と言って
去って行きました。
いやいや、こっそりのぞき見そてるキミのが怖いよヘ(ΘΘ)ヘですよね!
(⌒▽⌒)アハハハ!脱線・・・

今年は姉妹プロはないのかな??
本番THE ICEまで、あと1週間・・・
見に行かれる方が羨ましいです!

こづこづとのペアプロもそうだし
リッポンくんが出たり、未来ちゃんやロシェットさんが居たりmore・moreですね!!

最近、フィナーレの動画を貼られてる方が多いので
昨年のオープニングを貼りま~す!

動画主様、お借りします。


今年の演出はどんな感じなんでしょうね~(*´∇`*)

浅田真央の軌跡 THE ICE 名場面!見どころ満載♪ _e0199691_103749.jpg





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by ROSE at 2011-07-18 13:00 x
こんにちは。
なんだ!このにやけきったプル様は。
プル様がまるで隣のお兄ちゃんに見えますね。
(登場シーンとか)
プル様が座長を務めるKing On Iceを見た後に、この動画を見ると余りの
落差に愕然とします。(笑)
真央ちゃんには人の気持ちをほっこりさせる、天性のものを持っていると思います。
後5日間ですが、私も楽しみにしています。
(地元局で放映してくれないかな〜〜)
Commented by aloha0508 at 2011-07-19 01:17
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にニヤニヤしまくってますよね~(笑)
両手に華ですからね~(*≧m≦*)ププッ
プル様の座長を務めるアイスショー―を見たことが無いかも(・・;)
です。どのくらいの落差なのでしょうか(^ー^* )フフ♪
ちょっと動画が無いか、探してみますね!
真央ちゃんの笑顔って何にも変えられないですよね。本当に真央ちゃんが笑顔だともらい笑顔にさせられてしまいます。
こんな素晴らしい人は、めったにいないですね!
by aloha0508 | 2011-07-18 00:55 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha