真央ちゃん、THE ICEスタート!


動画主様、お借りします。

http://youtu.be/uDPQ1xwAQk8
(埋め込み禁止になっていますので、クリックしてご覧になって下さいね!)

真央ちゃん達のTHE ICEのニュース出まくってますね~♪
何だか嬉しくて、燃えてきました~(炎∇炎) ごぉぉ!!

真央ちゃんとこづこづのペアプロ、スタオベじゃないですか~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

e0199691_02786.jpg


もっともっと、動画が上がってこないかな~♪

e0199691_027535.jpg
e0199691_0281080.jpg
e0199691_0282991.jpg
e0199691_0285747.jpg
e0199691_0291898.jpg
ジェフとの『アラジン』再演なんですよね~♪見たいです~(o^∇^o)ノ
e0199691_0293732.jpg
e0199691_0295569.jpg
画像貼りまくり~❤❤❤

未来ちゃんや、舞ちゃんや、ジェフや、リッポンくん等々・・・
沢山のゲストたちの画像も見たいですよね~!!

e0199691_0302154.jpg

真央ちゃんのEXはJupiterだと石ころさんの『ぼちぼち生きています』の記事で
紹介されていました!!

LIBERAのボーカル入りだそうです。

動画主様、お借りします。

(石ころさん、動画同じように貼り付けちゃいました(^_^;))

このLIBERAの歌声、なんて透明感のある声なんでしょうか!
正直、鳥肌が立ちました。
この曲に合わせて、真央ちゃんが被災地の方へ思いを込めて滑ったんですよね。
感動です!!


少しショーのニュースとはそれますが、
この平原綾香さんが歌うJupiterは、被災者の方たちへの鎮魂歌とされています。
平原さんが、被災地に行き(福島県・宮城県・岩手県)
東日本大震災からの復興を願う第3回支援活動「未来塾」という、会が開かれたんですね。
http://photo.sankei.jp.msn.com/essay/data/2011/06/0622mirai/
このニュースは、テレビで偶然見ていました。
被災者の方たちに、『頑張ろう』の字ではなく『顔晴ろう』というメッセージを残していたことが
実に深いな~~って思っていました。
顔が晴れる=笑顔になる・・・
いい言葉ですよね!!
まだまだ、全然進まない復興にイライラや不安が募ってる方々も大勢いらっしゃると思います。何度も書いてるかもしれませんが、私の友人も未だに仮設住宅が当選しない状況です。

改めて、今回の災害にて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災された方々が1日でも早く日常が取り戻せる事を切に願います。。。

真央ちゃんも、27日には青森でチャりティーショーを開催します。
今回の収益で、1400人の方を招待するそうですよね。
思いっきり楽しんで下さいね♪



余談ですが・・・
LOTTEのスタッフの対応が悪いと来場された方が苦情を言ってますよ。
何とかして下さいね!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15165256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2011-07-24 02:44 x
情報ありがとうございます。
リベラの透明な歌声、真央さんのスケートととても合うのですよね。私の大好きな動画を上げてくださる方が何曲か作ってくださっているのですが、ジュピターは初めてです。ああ、早くみたい!!!
弾けてる真央さんのふっじっこちゃ~んも物凄く楽しみ。。皆さんが上げてくださる写真や動画を見ながら、妄想が膨らみっぱなしです。どうしよう。。。
Commented by kurota at 2011-07-24 22:33 x
こんばんは^^
今帰ってきました~~
今年のTHE ICE 例年より更に出演者全員の心が一つになっていて ものすごく感動しました。
私の回の真央ちゃんの演技はジュピターでしたが
優しくて清らかで それでいて凛とした力強さもあって美しくて
感動で涙が止まりませんでした。(周囲の方もみんなそんな感じでした)
未来ちゃん始め北米組+アモーディオ君もみんな気合いが入っていて
このショーを成功させたいって言うきもちが ダイレクトに伝わってきました。
未来ちゃんとシズニーさん 白い衣装で二人並んでのビールマンスピン!!圧巻でしたよ
ショーならではの企画満載で ほんとうに楽しかったです。
ルパン&不二子ちゃんは 可愛くて初々しくてなんつ~か
ほほえましかったです^w^
選手の皆さん 愛知公演お疲れさま!
青森と大阪公演も 思いっきり楽しんで欲しいです。
Commented by aloha0508 at 2011-07-25 01:10
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にリベラのこの透明感たっぷりな歌声って深いですよね。聞いていて何とも言えない気持ちになってしまいます。
M&Mさんのお好きな方が動画を作ってるんですか!凄いですね~真央ちゃんとJupiterの動画が上がったら私も見たいです♪
照れながら演じてる不二子ちゃ~んに、動じないルパンをフルバージョンで早く見たいです!
私もどこかに動画やもっと写真が上がってないかネットをあさってま~す(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2011-07-25 01:18
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます!
お疲れの中、実況して下さってありがとうございます♪
そっか、回ごとに滑る内容が違うんですね~素晴らしい!これじゃぁ、すべて見たくなっちゃいますよね♪
海外組の皆様も楽しく滑られたんでしょうね。ロシェットさんの情報がニュースになっていないのがやっぱり残念ですね。私も一瞬抜けちゃってましたし(・・;)いかんいかん・・・
未来ちゃんやシズニーさんのビールマンスピン!うわ~鳥肌もんですね~♪
未来ちゃんのナンバーがビヨンセだったとか?
もう、妄想だけで語っているので禁断症状になってきます(笑)
今度は青森公演ですね。被災地ならではの、スケーター達の熱い思いを伝える内容になるんだろうな~って思います。
最終大阪公演。一体どんなフィナーレを迎えるんでしょうね。
kurotaさんの、レポで本当にうずうずしっぱなしになりました。
お疲れの所、本当にありがとうございました。ゆっくり休んで下さいね♪
by aloha0508 | 2011-07-24 01:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧