人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと!真央ちゃん独占インタビュー♪THE ICEの映像も!


動画主様、お借りします。

ジェフリーバトル選手権 ダンス対決結果≪ジェフリーバトル選手権 ダンス対決結果≫
http://weblog.ctv.co.jp/theice/top(THE ICE スタッフブログから)

■7月23日 11:30からの公演 [1回戦]
 
 ○小塚崇彦 vs. ×アダム・リッポン

■7月23日 16:30からの公演 [1回戦]
 
 ○シニード・カー vs. ×ジョン・カー

■7月24日 11:30からの公演 [1回戦]
 
 ×フローラン・アモディオ vs. ○羽生結弦

■7月24日 16:30からの公演 [1回戦]
 
 ×ジェフリー・バトル vs. ○高橋成美

ダンス対決盛り上がってます!

準決勝&決勝は大阪公演で!!

■7月30日 12:00からの公演 [準決勝]
 
 小塚崇彦 vs. シニード・カー

■7月30日 17:00からの公演 [準決勝]
 
 羽生結弦 vs. 高橋成美

■7月31日 12:00からの公演 [決勝戦]
 
    WHO?  vs.  WHO?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

嬉しいな~~~!
合間、合間の忙しい中のインタビュー!
でも、中京テレビの本田アナのインタビューなら安心して受けられますね♪
だって、表情が柔らかいですもん♪
いい顔してますね。
ショーの前のドキドキ・ワクワク感も伝わってきますし・・・
本当に見に行かれた方~~~羨ましいです!!

映像も入っててです(笑)
今日は、真央ちゃんJupiterではなかったそうですが、
これって・・・
バラード1番ではないですよね?私、クラッシックは全く分からないので
バラード1番のようにも聞こえるけど・・・
ピアノのポロロン♪ってとこなんか特に!
オープニングで昨シーズンの白バラの衣装で登場したってお話もチラホラなんですが・・・
( 」´0`)」オォーイ!どなたか教えて下さ~い(笑)
なんと!真央ちゃん独占インタビュー♪THE ICEの映像も!_e0199691_125131.jpg
影入っちゃった(・・;)
なんと!真央ちゃん独占インタビュー♪THE ICEの映像も!_e0199691_132588.jpg

パイレーツオブカリビアンがあったり
ダンス選手権があったりと
盛りだくさんですね。
中京テレビで31日に放送ですって(*ノ-;*)エーン
こっちでも放送してくれないかな~

なんと!真央ちゃん独占インタビュー♪THE ICEの映像も!_e0199691_135175.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by めろでぃ at 2011-07-25 08:05 x
こんにちは、はじめまして。
真央ちゃんの曲はショパンの「ワルツOP64-2」ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=U-y3iLsa594
真央ちゃんに、ぴったりの曲だと思います(^o^)
Commented by 秋桜 at 2011-07-25 11:04 x
こんにちは。
今年は、BS日テレで放送されるそうですよ。
8月7日(日)14:00~15:24
http://www.bs4.jp/guide/sports/the_ice/

(以前、「真央らしく」の記事でお世話になった者です。
 その節は、追記、ありがとうございました。)
Commented by kurota at 2011-07-25 11:21 x
オープニングは白バラ衣装でしたよ^^
真っ暗なリンクに 一筋のピンスポ・・・真っ白な真央ちゃんが映し出され 「月の光」の曲に合わせ静かに滑り始めました。
真央ちゃんの手に持った光が キャンドルサービスみたいに 次々と他のスケーターに広がっていってそれはそれは幻想的でした。(みなさんも白い衣装でしたよ^^)
Commented by まる at 2011-07-25 17:36 x
はじめまして見てきましたザ・アイス!
オープニングはいつもスケータが出てくる黄色いカーテンをずっとガン見していたんです。
そしたら急にリンクに照明が当たっていつの間にか真央ちゃんがそこに居てライトに照らされて佇んでいたのでもうビックリしちゃいました(笑)ライトに照らさせる中、白バラ衣装で月の光を滑る真央ちゃんはそりゃもう美しくて美しくて泣きそうに・・・・
他スケータも出てきての演出も幻想的でとっても美しいんです!震災で被災した方々への思いが込められているオープニングの様に感じました。
Commented by gabi at 2011-07-25 21:52 x
もう~動画探してみまくりです!
真央ちゃん、本当~~に綺麗!!!
不二子ちゃんもキュートでセクシーな感じですよね。
年々成長し続ける真央ちゃん。
ジャズのEXってどんなでしょうね。
ジュピターも想像するだけで癒されます。
早く観たい~~~~~~~~~~~。
Commented by aloha0508 at 2011-07-26 00:51
>めろでぃさん、初めまして!コメント有難うございます。
真央ちゃんの『ショパンの「ワルツOP64-2」』という事と、URLを貼って下さいましてありがとうございました♪
本当に、真央ちゃんにピッタリですね!
このピアノのポロポロロン~って奏でられている音色が凄く好きです♪きちんと最初っから見たいですね♪

Commented by aloha0508 at 2011-07-26 01:06
>秋桜さん、今晩は!コメント有難うございます。
今『真央らしく』の時のコメントを読みなおして
あのときの嬉しさがこみ上げてニヤニヤしていました♪
その節は、有難うございました!
そして、今回もTHE ICEのBS放送の情報をありがとうございます。嬉しくってヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪な気分です!
どんな感じにで放送するのか(やっぱり編集はありますもんね)楽しみで仕方がありません♪
Commented by aloha0508 at 2011-07-26 01:11
>kurota さん、今晩は!コメント有難うございます。
オープニングは、白薔薇衣装ですね♪写真探して貼ってみました♪

>真央ちゃんの手に持った光が キャンドルサービスみたいに 次々と他のスケーターに広がっていってそれはそれは幻想的でした。

この部分のコメントが凄く素敵です♪どんな風だったのかってのが、行っていない私でも想像できるって言うか(写真を見つけたせいでもありますが)一人で勝手に感動して職場で(┯_┯) ウルルルルルしてました。テレビで放映されたらずっと泣いてそうな気配です(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-07-26 01:16
>まるさん、初めまして!コメント有難うございます。
まるさんも、見に行かれたんですか~♪
羨ましいです!!
>スケータが出てくる黄色いカーテンをずっとガン見
に、(*≧m≦*)ププッと笑ってしまいました♪
また、演出がニクイですね~~気をちゃんとカーテンにそらせてしっかりリンクにいるだなんて~まるで魔法をかけたみたいな感じじゃないですか!
kurotaさんも『手に持った光がキャンドルサービス見たい』と、おっしゃっていましたが、きっと被災された方々が繋がってるイメージや亡くなられた方への追悼などをイメージされているのでは?と思いますね。絶対泣くな・・・私・・・
Commented by aloha0508 at 2011-07-26 01:20
>gabiさん、今晩は!コメント有難うござます。
そうですよね~私も動画探しまくってます!!
フルバージョンが早く見たいですよね。
BS放送も決定したそうなので、2部構成をどういった形で放送してくれるのか今からとても楽しみです♪
真央ちゃんの不二子ちゃん、堂々としてましたよね。余裕の笑顔って感じで!逆にこづこづのルパンは、真面目なルパンでしかも顔は緊張気味??って思ってしまってニヤニヤしちゃいました♪
魅せる・楽しませる等々色々なものが詰まっている『ザ・アイス2011』早く見たいです!!
by aloha0508 | 2011-07-25 01:04 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha