人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんチャリティーショー動画・チャリティーオークション!

またまた、アップされていた動画のご紹介です♪

そして、皆さま、朗報です♪
名古屋近辺エリアの方々だけではなく
多分全国の。(BS加入者)方が見れるのでは?と思います。
BS日テレ 8月7日(日)14:00~15:24
http://www.bs4.jp/guide/sports/the_ice/
教えて下さった秋桜さん有難うございます♪
それから、ショーに行かれた皆さまからショーの状況を細かく教えていただけたり
本当に、感謝感謝の日々です♪(kurotaさん、まるさん有難うございます)活字でも、写真見ながら想像したりと楽しい時間を過ごしてます♪


動画主様、お借りします。

真央ちゃんチャリティーショー動画・チャリティーオークション!_e0199691_0234112.jpg

真央ちゃんのアイスショーのニュースが上がってて嬉しい♪
こんなに、素晴らしいショーなのに
私の見ている地域では、私が見てる限り
全く流れていないような・・・
なでしこジャパン・世界水泳・宮里藍さんのニュースは見聞きしてますが
って言うか、真央ちゃんニュース目にしてないな モー! <-<)o>>
でも、なでしこジャパンに国民栄誉賞か?って話が出ているそうですね。
そりゃ、当然でしょ!って旦那とうなづきマーチしてました(古(・・;))
北島康介選手100M惜しくも4位と表彰台を逃してしまいました。
ダイジェスト見て-----------------^( ToT)^
ガンバレ康介!
そして、宮里藍さん優勝おめでとうございます♪
涙を流しながらのインタビュー。そして、日本へ向けてのメッセージ
日本人の絆は本当に強いと感じさせられました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!たった今スポルトで仙台のアイスリンクが
復活して羽生くんが嬉しくって滑りだしちゃった・・・ってニュースが入りましたね。
ってことは、真央ちゃんニュースもチラッと流れたりしたのかしら?
私が見落としてるだけ??

でも、仙台のアイスリンク震災の影響で使用できなかったのが
使えるようになって本当に良かったですね♪


真央ちゃん、2回目のオークションスタートしました♪http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305523973?u=img_japan_charity
真央ちゃんチャリティーショー動画・チャリティーオークション!_e0199691_011635.jpg
真央ちゃんチャリティーショー動画・チャリティーオークション!_e0199691_0113530.jpg
真央ちゃんチャリティーショー動画・チャリティーオークション!_e0199691_012453.jpg

凄いな~まだ出品して半日しかたっていないと言うのに
もう¥91000になっちゃってますよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
このままどこまで上がって行っちゃうんでしょうか~~
すでに、入札できる金額じゃなくなっているσ(^_^)アタシ。寂しい~





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-07-26 08:05 x
日本選手 海外で頑張っていますね^^
今回の宮里藍さんもそうですが 世界中の皆さんに機会あるごとに支援への感謝の言葉をきちんと伝えてくれて うれしいなと思います。なでしこJAPANが感謝のバナーを持ってピッチを行進する姿!感動的でしたT__Tスポーツってすばらしいなと思います。

ところでTHE ICE会場でもチャリティー抽選会があり(会場の募金箱に募金すると抽選券がもらえるんです)
選手の皆さんがサイン入りの「お宝」を出品されていましたよ。
真央ちゃんは今年の世界選手権の時のオレンジ色のキャリーバッグ♪
会場MCに出展品の説明を求められた真央ちゃん
「はい^^ 世界選手権の時の コロコロ です^^」って・・・!!
コロコロって!!可愛すぎ! 会場に笑い声が広がっていました(爆) 当選された方 羨ましすぎですぅ~~!!
Commented by aloha0508 at 2011-07-27 01:14
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、日本選手の活躍ぶりには頭が下がります。
今日も世界水泳で入江選手が銅メダルを獲得しました。日本選手1番乗りです♪
宮里藍さんの涙に感動です、。私も同じようにスポーツっていいなって心から思いました。

THE ICEのチャリティー抽選会!真央ちゃんのコロコロ(笑)欲しいです!!
相変わらずとっさに出てくる表現・・・かわいいですよね♪
私も、これからはコロコロと言う事にします(^ー^* )フフ♪
by aloha0508 | 2011-07-26 00:39 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha