(動画、プラスしました) 真央ちゃん、チャリティーショー動画が沢山です♪


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。


お昼の時間帯が時間をとってたっぷりと紹介してくれていたようですね。
もう、見入ってしまいました。3回連続で見ちゃった(笑)
(┯_┯) ウルルルルルもしちゃったし・・・
ニヤニヤもしてしまいました!

それにしても、真央ちゃんと、こづこづのペアのプログラム
二人で滑ってるスケーティング・・・圧巻ですね!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素晴らしいって思っちゃいましたから

e0199691_0445869.jpg
未来ちゃんとリッポンくん&真央ちゃんですよね?
e0199691_0451754.jpg
e0199691_0453752.jpg
真央ちゃんを見た子供たちが『かわいい~』って・・・確かに可愛いぞ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
e0199691_045553.jpg
アラジン2011年バージョンも早く見たいな~♪

ワイドスクランブルの最後の方で真央ちゃんとこづこづの
『ルパンⅢ世』がたくさん流れてます。
本当に早く見たいですね♪

ひるおびでは、sチャリティーショーに当選した被災者の方を追ってます。
本当に、嬉しそうで嬉しそうで、こちらまでHAPPYな気持ちになりました。




動画主様、お借りします。

短いながらも放送しています。
もっと、幅を利かせて放送してくれい!

この青森でのアイスショーは大成功ですね!
観客の皆様が、凄く楽しそうにしてるんですよ~
沢山のパワーが送られたんだな~ってつくづく思いました。

スケート教室のシーンで、アリッサシズニー選手が
これまた飛びきりの笑顔を振りまいていましたね♪♪

(プラス部分です。)
動画主様、お借りします。

局が変わると流す場面も違って楽しいですね♪






さぁてさて…真央ちゃんのチャリティーオークション!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c305523973?u=img_japan_charity
残り3日で¥201000になってました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15191198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-07-29 18:24 x
こんにちは^^
動画三昧させていただきました~~^o^/
子どもたちとのレッスンの様子 そして東北公演の様子
何度も拝見し 涙が出ました。
真央ちゃんのことを「可愛い~♪」って言ってる子どもたちも
み~~んな 可愛いです^^
観客席の皆さん笑顔で嬉しそう♪ 本当に良かったですね^^
Commented by aloha0508 at 2011-07-30 02:24
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます♪
動画三昧ですよね~♪
もう、私・・・本当に楽しくって仕方が無いです。
早くフルで見たいです!
本当ですね!真央ちゃん見て『可愛い♪』って言ってる、子供たちが本当に可愛いでし『あっ、触っちゃった』なんて思わず笑っちゃいましたから~!ふれることが出来るなんて羨ましい限りです(*´∇`*)
観客席の皆様が全員が振付して楽しそうにされている姿を見て嬉しくて(┯_┯) ウルルルルルしちゃいました♪
一瞬でも、あの大震災の事を忘れることが出来たのなら・・・と思うと、真央ちゃんを筆頭にこづこづや多くのスケーター達に感謝してもし足りないくらいだなって思っちゃいますね♪
by aloha0508 | 2011-07-29 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧