真央ちゃん、大阪入りしました!

http://maimao-asada.com/mao/event/2011/07/29/84/
e0199691_1323913.jpg

真央ちゃんのオフィシャルサイトに写真が掲載されていました♪
大阪入りして、これから練習に入るところだそうです。
舞台裏ってとこですかね!
日本女子チーム、笑顔で溢れてます♪

残すところ、大阪の2公演のみとなりました。
THE ICEが始まってから早いですね~1週間があっという間に経ってしまおうとしています。
動画や、写真を探しまくったこの1週間。
ドンドン動画が上がってくるのが
嬉しくって嬉しくってパソコンかじりついてましたね~(笑)

e0199691_1393650.jpg
e0199691_1395590.jpg
e0199691_1401459.jpg

こんなに素敵な写真があったんですよ~♪

ブログ名『ぽわのつぶやき』の中に掲載されていました。
写真はこちらに沢山のっています(興奮しちゃいますよん♪)
The ICE for Victims of Earthquake 

THE ICE ニュース映像寄せ集め/Power to the people
http://youtu.be/-TYc8_M4APY
動画主様、お借りします。


何度見ても感動してしまいますね♪
最終の大阪公演!みんな~頑張って下さいね♪




真央ちゃん、チャリティーオークション
残すところ2日となりました。只今の金額¥222000のぞろ目です!

e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15196669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-07-30 08:24 x
おはようございます^^

本当に何度観ても感激します。
出演者の皆さんお疲れでしょうね。
こづ君はおじいさまのご葬儀
そしてジェフリーバトルは 忙しい合間を縫って
強化合宿中の若い子達に特別講師として1日びっちり
指導もされたということで 感謝感謝です。(ローカルニュースで観ました)
THE ICEは真央ちゃんのショーというイメージが定着していますが バトルなど常連のスケーターが振り付けやショーの盛り上げに積極的に関わっていて ファミリーのような良い雰囲気を感じます。特に今回は公演期間が長いので選手同士の絆もより深まったのでは・・・と思います^^
真央ちゃん 大阪で美味しい物いっぱいたべたかな?(笑)

*オークション凄いことになっていますね@@
どんな方が落札されるんでしょうかぁ~(羨望)
Commented by aloha0508 at 2011-07-31 01:49
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます♪

THE ICEの動画関連は、何度見ても本当に飽きないですよね。そして、必ず同じ場面でウルッときちゃう私です(笑)

そうですよね。こづこづは、おじい様の葬儀に参列。。。
ジェフは強化合宿中の子たちの指導ですか!本当にありがたい話ですね!

そうなんですよ~THE ICE=真央ちゃんのイメージですが、それ以上に多くのスケーター達が楽しんで皆が主役を演じている姿がとってもいいですよね。どこぞの誰かさんのショーとは大違いですからd(^-^)ネ!
皆がそれそれ温かいです。リッポンくんもTHE ICEを楽しみに来てくれてますよね。その後にファンの集いをやったりと、日本のファンをとっても大切にしてくれてます。そんな姿が嬉しくってたまらないです♪

真央ちゃん公演が終わったら選手の皆さんと美味しいものをたーーーーーくさん食べるんじゃないですかね(*´∇`*)たこ焼き何個も絶えちゃいそうですね(^ー^* )フフ♪

本当にオークション凄い事になってますよね。毎晩サイトに行くたびに(゜ロ゜;)エェッ!?って言ってる私です(笑)
by aloha0508 | 2011-07-30 02:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧