THE ICE いよ最終日となりました!


動画主様、お借りします。

どうやら、30日の午前の部・午後の部は真央ちゃん
両方とも、Jupiterを披露したそうですよ~!

いよいよ明日が最終日・・・
今シーズンのTHE ICEが終了してしまいます

明日は中京テレビ管轄の皆様が
テレビでTHE ICEの放送が見れるんですよね~
羨ましい~~~
私は6日までお預けですが、
楽しみに待っていたいと思います♪



動画主様、お借りします。

同じ動画なのに、放送する局が違うので
一瞬ですが、ジェフとロシェット選手がペアで滑ってる姿が・・・♪
少しづつでも新しい画像を発見すると嬉しい私です(しつこくてすいませ~~ん(笑))


Powerですよ、Power
e0199691_0121777.jpg
リッポンポンの天使の巻き毛しか写ってませーーーーーーん(*ノ-;*)エーン残念。
e0199691_0123514.jpg
e0199691_0125524.jpg
e0199691_0131594.jpg
e0199691_0133166.jpg
e0199691_0134922.jpg

今まで見た動画って、海外の選手をさらっとしか映してなかったので
うまくキャプチャが出来ませんでしたが、
この東北で流れた番組のは、ちゃんと海外スケーター達も映してくれてるので
表情が良く分かりますね♪
でも、リッポンクンや、アモディオクン等々が無いのは残念!

明日の最終日!皆さまのPOWERを更に東北へ届けて下さいね!





そして、忘れてはならない真央ちゃんのチャリティーオークション
残すところあと1日となりました。現在¥225000となっていました!!
e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15201190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabi at 2011-07-31 11:38 x
おはようございますー。
毎日帰宅しては真央ちゃんの動画探してニヤニヤしながら観てます。^^
可愛い~綺麗~。今年はチャリティーショーということもあってか、癒されるEXのようですね。
真央ちゃんってスケーターとしても素晴らしいですが、人としてもとても優しくて母性のある女性だなぁって思います。
BS放送楽しみにしてますが、中京テレビ放送も動画上がるかな~なんて期待してます…^^;
Commented by aloha0508 at 2011-08-01 02:23
>gabiさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も仕事から帰ってきて、我が家の大きな子供(旦那くん)の世話をしひと段落してから真央ちゃんの動画を見てはニヤニヤしてます♪
真央ちゃんから溢れる癒しって本当に心地がいいですよね。
本当に、真央ちゃんって不思議です。Jupiterの曲がかかり演技が始まる動画を見るたびに何でこんなにい胸を打つんだろうって思うんです。ドンドン素敵な女性になってますよね♪
私も実は狙っています!
31日に放送されたTHE ICEの動画がアップされてないかな~って。考える事はやっぱり同じですね(笑)
寝る前に、ちょこっと探してきま~す(o^∇^o)ノ
by aloha0508 | 2011-07-31 00:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧