スポーツニュースランキング1位です♪

浅田、小塚らが華麗に演技 大阪でアイスショー
2011年7月30日 17時45分 (2011年7月30日 18時06分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/sports_g/20110730/Kyodo_SP_MN2011073001000487.html
e0199691_2212780.jpg

 フィギュアスケートのアイスショーで華麗な演技を披露する浅田真央(左)と小塚崇彦のペア=大阪市中央体育館


 フィギュアスケート女子の浅田真央、男子の小塚崇彦らが出演のアイスショーが30日、大阪市中央体育館で催され、小塚とのペアで華麗な演技を披露した浅田は「お客さんも盛り上がっていたので大成功だった」と満足そうに話し、小塚も「観客と一体になれた」と語った。愛知、東日本大震災の慈善演技会として行われた青森に続く公演で、バンクーバー冬季五輪の女子で銅メダルを獲得したジョアニー・ロシェット(カナダ)らが参加。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

と、大阪公演の真央ちゃん記事。
その記事の横に「スポーツニュースランキング」というのがあり
真央ちゃんこづこづのチャリティーショーのニュースが
ランキング1位で嬉しくてネタにしちゃいました。

そりゃ~もう、話題沸騰ですよね♪

ただそれだけです(^_^;)


e0199691_219976.jpg





では・・・また・・・!


<補足>

よく見たら3位に浅田姉妹の事が・・・
イラッとするので見ない事をお勧めします( #` ¬´#) ノコラ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15201578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小林 きたじ at 2011-07-31 10:49 x
確かに酷い記事だ!しかも今回のTHE ICEでは舞姐さんの出番ほとんどなし・・・・・・
Commented by aloha0508 at 2011-08-01 01:12
>小林きたじさん、コメント有難うございます。

真央ちゃんのトップ1は嬉しいんですが、3位の下世話なネタは
どうも嫌ですよね・・・
by aloha0508 | 2011-07-31 02:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧