真央ちゃんに(*^・^)チュ☆

THE ICE終了しましたね~
スケーターの皆様、お疲れさまでした♪♪♪

e0199691_0401215.jpg

ロシェット選手のtwitterからジェフ宛てのツィートがあり辿ったら写真が出てきました~
ジェフのtwitter より拝借・・・(^_^;)

皆、楽しそうですよね~❤❤❤
(が、しかし…リッポンくんが見当たりません・・・)

チラッと聞いた情報で、こづこづがルパン三世の最後に真央不二子に
チユっとしたって聞いて・・・
そうしましたら、最終公演を見に行かれた
ぽわさまのブログに書いてありました♪
本当にチユっとしたのね~chu!(*^)( ̄ー ̄)(^*)chu!
何だか照れてる私σ(o^_^o)(私がてれたところで何にもなりませんが・・・(*・・*)ポッ)
テレビ放送で流してくれるかな~♪


放送が本当に待ち遠しいです!!!!!
23日から始まったTHE ICE
最終公演まで全部で5日間
1日2回の公演だと
全部で9公演になるんでしょうか??
本当に皆様お疲れさまでした!
多くのパワーが、沢山の方々に届いた事でしょう♪

この時間だと打ち上げも終了しているのかな~
楽しんだでしょうね♪



真央ちゃんのチャリティーオークション
オークションページに行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
¥311000もの値がついていました。
残すところ現段階であと23時間です。どうなりますかね~
e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15206701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-08-01 07:54 x
あはは! りっぽん君はいずこ???
案外この写真の撮影者だったりして(笑)
でも よ~~く見てみると・・・バトル兄さんとこづ君の間に一人隠れちゃいませんか?りっぽん君 小顔だから~(爆)

いや~~選手の皆さんのこの笑顔♪ たまりませんね^^
THE ICE大成功でしたね!!

私思うんです・・・
アイスショーでも精一杯の演技をして 見ている人と沢山の感動を共有できる達成感や充実感って へんてこりんジャッジのおかしな採点でダーク色のメダルもらう何十倍も感動的な出来事じゃないだろうか・・って。。。

出演された皆さん スタッフの皆さん 本当にお疲れさま!
どうかゆっくりやすんでくださいね。
Commented by 秋桜 at 2011-08-01 13:08 x
こんにちは♪
千秋楽、その場に居たかったですね~。
ちなみに、大阪在住なので、なおさら(泣)

でも、さすが、中京テレビさん♪
早速、You Tubeにアップしてくださってます!!
(さすがに、千秋楽はないですが…。)

http://www.youtube.com/user/theiceCTV
Commented by 秋桜 at 2011-08-01 17:20 x
連投すみません。
どなたかのブログに書いてあったのですが、
ちょこっとだけお知らせです。
今日(8/1)のZEROの項目に真央選手の名前が!
http://www.ntv.co.jp/zero/
Commented by aloha0508 at 2011-08-01 23:02
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
リッポンくん居ないんですが、kurotaさんに言われてじーーーーーーーーーっと写真を見つめて見たら、確かにこづこづとジェフの間に小さな顎が見えますね。リッポンくんぽいです!
もーーーう、撮った方はどなただったんでしょうね???
皆さんの視線が2か所に分かれているからもう一人カメラを向けてた方がいたんでしょうね!
本当に皆の溢れる笑顔♪
大成功に終わらせることが出来たいい余韻って感じですよね♪
Commented by aloha0508 at 2011-08-01 23:05
>秋桜さん、今晩は!!コメント有難うございます。
THE ICEのチャンネル情報&ZERO情報有難うございます♪
THE ICEの情報は昼間ちょこっと携帯から秋桜さんのコメ見て楽しみ~って思ってて、ZERO情報は先程携帯からこれまた知ってとっても驚き慌ててテレビ録画の予約をしました!!
THE ICEの内容を言ったりするんですね?
楽しみです~~♪
素早い情報をありがとうございます♪♪
by aloha0508 | 2011-08-01 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧