浅田真央 THE ICE 動画が盛りだくさん♪

オープニング"日本にパワーを" ~ THE ICE 2011
e0199691_23525350.jpg
光は希望を表し その光は一つ また一つと増えていきます

まるで暗い悲しみを 大地が次第に明るく照らされていくよう・・・


e0199691_2356716.jpg
e0199691_2356247.jpg


浅田真央 ~ THE ICE 2011 Jupiter


アラジン(浅田真央&ジェフリー・バトル) ~THE ICE 2011
e0199691_1413673.jpg
もう、ずーーーーーっと見ていたいプログラムですよね♪

バトル振り付け 男6人のダンスナンバー ~THE ICE 2011

e0199691_03231100.jpg
決まってる~NICE笑顔♪
e0199691_0324879.jpg
天使が・・・天使が舞い降りた~~~最高


チン・パン&ジャン・トン ~ THE ICE 2011 愛の夢
e0199691_0425642.jpg
うっとりします愛がいっぱい溢れてる~


e0199691_0464289.jpg
もう、どうしましょ~ニヤニヤとにやけっぱなしでPCごしに映るニヤけた自分の顔が怖すぎます(^_^;)


メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト ~THE ICE 2011

e0199691_05677.jpg
ムトゥ~な感じですね~♪






e0199691_135128.jpg
羽生君の魅せる力って凄いですね。引き込まれてしまった。。。
そして、このロミオとジュリエット好きです♪









フィナーレ・グランドフィナーレ ~ THE ICE 2011
e0199691_1122047.jpg
かっこいい~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 
e0199691_1213371.jpg
e0199691_121507.jpg
e0199691_122839.jpg
e0199691_1223180.jpg

本当に真央ちゃんの笑顔は最高です♪
こづこづの、チュウ姿も最高よん♪

何度も何度も再生して見ながらアップしました
楽しすぎ~
見に行かれた皆様、このショーを生で見れたこと、選手たちと同じ空間で過ごせたこと
羨ましい限りです!

こんなに心のこもったショーって・・・
素晴らしすぎて泣けてきますよね(笑)

本当に皆さん、お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ






真央ちゃんのチャリティーオークション
凄い事になっていましたね~~~w(゚ー゚;)wワオッ!!
e0199691_1345494.jpg

¥403000で終了していてびっくりしちゃいました。
落札された方の一生の宝ですね♪♪

e0199691_23534682.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15212122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ルナ at 2011-08-02 12:34 x
初めまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
真央さんとジェフリー・バトルとのアラジン、何度見ても素敵ですね~。小塚選手と真央さんのコミカルなルパンもアラジンとは、全く違うのでわくわくしちゃいます。真央さんの色んな表情が本当に素敵で素敵で・・・

今回のアイスショーはスケーターたちも観客席も皆ひとつになって楽しんでいる間が画面上からも伝わってきていいですよね。


aloha0508さんの元気いっぱいな感じのブログが好きです。これからも楽しみにしておりますので・・・^^

Commented by aloha0508 at 2011-08-03 00:02
>ルナさん、初めまして!コメント有難うございます。
本当にアラジン素敵ですよね!
今までのペアプロの中で1位なのが分かりますよね~♪
アラジンの曲とともに、おとぎの国へ連れて行ってもらってる気さえしちゃいます(^ー^* )フフ♪
ルパンも少しぎこちない感がこれまた堪りません♪きっと回を重ねるごとにどんどん良くなってきてるんでしょうね。
これほど、団結力を感じられるショーは無いんじゃないかって言うくらい素敵でしたね(全部見れてないんですが(^_^;))
早くBSでの放送が見たいです。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
元気だけが取り柄ですので・・・♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(o^∇^o)ノ
by aloha0508 | 2011-08-02 01:31 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧