真央ちゃんが、被災地へ・・・


動画主様、お借りします。

1日に放送されたZEROでの真央ちゃん特集

コメント欄にて教えて下さった秋桜さん、有難うございました。
教えていただけていなかったら、絶対に録画することもなく
リアルで見ることもなかったので、感謝です♪

早速、動画主様が、アップして下さっていますので
ご覧になって下さい。


被災地の現状を目の当たりにした真央ちゃん・・・
どんな気持ちになってしまったのでしょう・・・
e0199691_2242138.jpg
e0199691_2244170.jpg
青森県では、今が紫陽花の見ごろなんですかね。愛の夢のようなきれいな薄紫です。

真央ちゃん達のショーの偉大さを改めて実感しました。
真央ちゃんが出てきただけで涙を流した方や
笑顔で溢れた観客席!
人を元気にさせられるパワーって、素晴らしいですね♪



http://youtu.be/Phr7Za10Gpc
青森での津波の被害状況って余りテレビでは報道されていませんよね。
津波が襲ってくる猛威・・・絶句です。

本当に多大な地域での大災害
昨晩も福島県沖を震源とする大きな地震があり
先程も静岡県沖で大きな地震がありました。
我が家も結構揺れました。
家が揺れると、どうしても固まってしまう私。
何だか動けなくなっちゃいます。

まだまだ、予断を許さない地震

そして水災害が、新潟県、福島県で猛威をふるっております。
只見線の橋が壊れた姿を見て旦那も絶句してました。

いつになったら平穏な時が来るのでしょうか?
ただ、ただ、願う事しかできません・・・








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15212227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-08-02 17:19 x
こんにちは^^
日曜日は TVの前で正座して「THE ICE」みて
その後ブロガーさん達の観戦記巡りをして 動画三昧して
未だに余韻に浸っています^^;
真央ちゃんのジュピターは天女みたいで神々しくて
会場で周りの人みんな涙ぐんで見ていましたよ。
シズちゃんの品の良さもピカイチでしたが 真央ちゃんの
心を打つ演技はまさに別格でした。
新プログラムも早くみたいですね♪
Commented by kurota at 2011-08-02 17:22 x
PS:昨夜の地震怖かったですT_T
出演選手の皆さん まだ日本かな?
怖い思いをしていなければいいけど・・・
Commented by aloha0508 at 2011-08-03 00:11
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
日曜日リアルで見れたんですね~再度羨ましいぃぃぃ~です♪
本当ですよね、ショーに行かれた方の生観戦情報を読みながら
動画と照らし合わせニヤニヤと私もしてます。
やっぱり、目で見た方の情報が私の支えですから~ ̄m ̄ ふふ
私が、その場にいたら最初っから最後まで泣いてしまってるでしょうって思います。周りの方に嫌がられたりして(^▽^;)
シズニー選手のMOON RIVERもゆったりとした優雅な感じがとっても素敵でしたね♪
本当にシーズンインにまさになっていきますね。
皆さんの新プログラムが早く見たいです~(*´∇`*)

kurotaさんの住んでらっしゃるところは震源が近かったですか??凄く揺れましたよね??
スケーターの皆さん、日本をたたれてるんでしょうかね??
恐怖を味わっていなければいいのですが・・・
by aloha0508 | 2011-08-02 02:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧