来週、真央ちゃんテレビに登場!

って、大げさなタイトルですいません^_^;

来週の木曜日19時からのTBSスペシャル番組にて
真央ちゃんが登場します!

タイトルは・・・
スパモク!!「浅田真央&長友が激白 噂のヒーロー直撃SP」
http://www.tbs.co.jp/supamoku/
e0199691_2310378.jpg

真央ちゃん&こづこづを始め長友選手や高橋尚子さんらが番組内で放送されるようです。


今日、このチャンネルで怖い心霊特集をやっていて
見終わって、来週の予告で真央ちゃんが・・・ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

e0199691_2312271.jpg


このピンクの、(パイルかな?べロアかな?)パーカー姿が映ってましたよ♪
THE ICEの事を取材してくれてるんでしょうね。
当分真央ちゃん不足になるかと思っていたから
嬉しいです♪
その前に、7日放送のTHE ICEを録画して堪能しないと~((o(*^^*)o))わくわく










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15227088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-08-04 23:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧