真央ちゃん、舞ちゃんからのメッセージ!

真央ちゃんの公式サイトが更新されていました~(*´∇`*)

http://maimao-asada.com/news/

たくさんの東北のスケーター達がスケート教室とショーに参加してくれました。

八戸公演では、たくさんの東北のスケーター達がスケート教室とショーに参加してくれました。

発表会もとっても上手にできました。
みんなと楽しい時間を過ごす事ができて、楽しんでいるたくさんの笑顔を見て、
自分もたくさんのパワーをもらいました。

ありがとう!!

また、みんなと会える日を楽しみにしています。

八戸公演に今回来ることができなかったみなさん、とても楽しみにしてくださっていたと思いますが、
ご招待できる人数に限りがあり、申し訳ありませんでした。

来年も、是非東北に行って、皆さんにお会いできる機会を作りたいと思っています。
e0199691_0331226.jpg
e0199691_0333088.jpg
e0199691_0335383.jpg
e0199691_034114.jpg




名古屋、大阪でのTHE ICE全7回公演も終わりました。

名古屋、大阪でのTHE ICE全7回公演も終わりました。

e0199691_0372527.jpg


始まる前までは、みなトップ選手の中で自分に何がお手伝いできるのだろう?
と思ってましたが、和気あいあいと楽しく、私もジェフとのダンス選手権、
毎回頑張って踊らせてもらいました。

少しでも、皆さんに楽しんでいただけて、それが東北へのチャリティ活動に
繋がっていると思うととても嬉しいです。

※写真は大阪公演にて。

e0199691_0374649.jpg
e0199691_03851.jpg
e0199691_0382482.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん、舞ちゃんの公式ホームページがアップされていました。
真央ちゃんは、子供達に指導している風景
その中に、未来ちゃんとリッポンくんが!

舞ちゃんの方は、大阪公演のもの・・・
しかも舞台裏写真あり!

成美ちゃん、あなたのダンスバトルにかけた情熱、素晴らしかったです。
あんな小さな体で、全身全霊でダンス!
もう、見て笑っちゃいました~
目の前で見た皆様も、さぞ楽しまれた事でしょう(o^∇^o)ノ

シズニー選手のLOVE FOR JAPANのTシャツいいですね♪♪(≧∇≦)ъ ナイス!です!!

今回のTHE ICEで舞ちゃんの登場が少なかったと・・・
姉妹プログラムもあったら良かったですよね。

姉妹プログラムを探していたら・・・(ちょっと見つけられなかったです)


動画主様、お借りします。

この動画の中に少しだけ昨年のペアプロがあります。
でも、見てて泣けちゃいます。って言うより泣きました^_^;
やっぱり、インタビューで涙する真央ちゃん・・・
バンクーバーで舞ちゃんと再会して涙する真央ちゃん
涙なしでは、語れません・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





そして、話変わりますが日韓親善試合・・・
(●⌒∇⌒●) わーい日本快勝♪3-0で勝利!!でしたね
試合開始10分後に帰宅する事が出来ました。
帰ったら旦那くん代表のユニフォーーム来て喪章(黒の私の靴下)付けていました。
私も着替えて観戦!
気持ちのいい試合でしたね~
あのパス回し・・・韓国選手手も足も出てない感じ
後半、足止まっちゃってたし
いや~親善試合とはいえ、いい試合でした♪

後半戦の残り時間何分の時に攻め込まれて
今野選手が体を張って守りそのボールを
守護神川島が抑えたシーンの後、倒れ込みながらも
2人が手を握り合うシーンが良かったな~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

e0199691_19646.jpg
e0199691_19245.jpg
e0199691_194199.jpg


ザックJAPAN おめでとーーーーーーーーう!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15259250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kirara at 2011-08-11 06:50 x
いや~!!!!昨夜はきもちよ~~く寝ることが出来ました。
ザックジャパン!!しびれますね!!!
試合後の会見でザッケローニ監督がきちんと韓国に敬意ある発言されるところもさすがだなと思います。大好きです!個人的には駒ちゃんがツボでした(笑) 選手の皆さん本当にありがとう!
THEICE たしかに舞ちゃん単独のプログラム無かったですね(寂)タレントさんの活動が増えて 二足のわらじは難しいのかな? でも舞ちゃんは 会場の盛り上げ役とか 進行役として頑張っていましたよ^^ ダンス対決 成美ちゃんのがんばりは半端なかったです(爆) あの小さな体のどこにあのエネルギーが???(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-08-12 00:16
>kiraraさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に昨夜のA代表は気持ちが良かったですね~♪
今日も1日スポーツニュースを見て、得点シーンにうっとりしちゃいました♪
本当に強くなりましたよね(私が言っちゃいけないですね^_^;)
私、ザッケローニ監督が韓国に向けてのメッセ見てないかもです。これは、やべっちFCで流れますかね??
それか、土曜のスパサカで流すかな?要チェックします!!
あっ、kiraraさんもTHE ICE生観戦されたんですね~羨ましい←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
TV放送はやっぱりカットされてる部分があるので、全部見れないのが残念です。
ノーカットで放送してくれないかな~と切なる願いです♪
Commented at 2011-08-12 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-08-13 00:00
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
あ~~~そうでしたか!何となくそう感じていたんですが・・・(笑)
もしかしたら別の方が以前もコメントくれたのかも!って思っちゃいました。

何度見ても得点シーンは爽快ですよね。
韓国チームは今までとシステムを変えての試合だったようで
全くそれが機能していなかったようですね。

kurotaさん、キルターなんですか♪♪
セントレア空港ですか・・・遠いな(TT)
私も、ハワイアンキルトはたまーにやります♪(本当にたまにです(笑))
是非、フィギュアスケーターをテーマにした作品が見たいです♪♪
気が向いたら是非、ご紹介下さいませ(*´∇`*)
by aloha0508 | 2011-08-11 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧