スルツカヤさんの動画です♪ (kyショーのね)


動画主様、お借りします。
e0199691_0345924.jpg


スルツカヤさんの、この動画検索に中々引っかからなくって
やっと見つけました~
一昨日ね、載せようとしていたんですが
JupiterをKYが使ってて、あまりにも驚いて
そちらを先にのせちゃってから、動画が行方不明になってしまっていました。

どれだけ素晴らしい方なのかって見てらっしゃる方々、分かってるのかしら?

e0199691_0352173.jpg
この衣装はちょっと、頂けませんね。。。

毎回KYのショーって原色が入ってくるけど
ダサいんですよね。
80年代風をもじっていたとしてもね
もう少し、かっこ良い衣装探せたでしょ~
ランビエールさんも・・・ですが、元がいいのでカバーできてますが・・・
ご自分だけダサくしてればいいのに
皆さんまで巻き込まないでいただきたいです。

e0199691_0355694.jpg

e0199691_040329.jpg

Pちゃんも、かわいそうと言うか・・・
このねじりハチマキとでもいいましょうか・・・何か笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ



ダサついでに載せときます(笑)
007のステップ入れてるのねKYさん・・・┐('д')┌




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15287437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ROSE at 2011-08-17 05:42 x
おはようございます。
いや〜、凄い演技でしたね~
ビールマンスピンも「これは両脚いくかな?」と思う位の勢いでしたし。
ジャイアンショー前に最近のイーラ姐さんの演技をチェックしたのですが、ここまでキレキレの動きではなかったです。
イーラ姐さんというと、2005年GPFで真央ちゃんに負けてしまったコンプレックスが原因でKYに対し好意的なことを言っていた方なのですが、そんな彼女だって彼女が一番愛している欧州のスケーターを、KYが女王様の下僕の様に扱うことに対しては以前から苦々しく思っていたことでしょうね。
そんな思いが凝縮した演技だったと思います。
Commented by kurota at 2011-08-17 07:02 x
スルツカヤさん・・・大好きなスケーターです。
ショートカットをなびかせた颯爽とした演技がかっこよくてファンでした。ご病気のことなどもありどうされているのかな・・・と思っていましたが 今年のロシア世界選手権会場で映っているのを見て嬉しかったです。 なぜにkyショーに???ちょっと残念ですがこうして演技されている様子を見ることが出来 嬉しいです。(複雑ですが・・・) ゲストの皆さん お疲れさま。
Commented at 2011-08-17 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-08-18 00:59
>ROSEさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に素敵な演技でしたよね!ジャンプも健在!ビールマンスピンも圧巻でした♪
そうでしたね~彗星のごとく現れた真央ちゃんにあっさりと金メダルを奪われてしまったんですよね。
トリノでしたっけ?エキシの練習をせずに遠巻きに他の選手を見てたのを思い出します。
今の真央ちゃんが置かれている状況を彼女が1番理解できるんじゃないかなって思います。
KYのショーに出ずに、THE ICEに出て欲しかったですね・・・
でも、素敵な演技を見れたことには変わりはありませんので、今後もどんどんアイスショーに出てくれると嬉しいですね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2011-08-18 01:02
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も外国選手の中で初めて好きになった選手なんです~♪
衣装もとっても素敵で、あの当時でパンツルック(ちょっと表現が違いますかね)を着て登場した時はもう、びっくりしちゃいました!!
なんとなく女子=スカートってイメージがありましたからね。
本当に、KYショーに出てたのは非常に残念でしたが、久々の演技が見れた事はとっても嬉しかったですね!
Commented by aloha0508 at 2011-08-18 01:04
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
そう思った方がいいですね!!
あくまでも、ジャイアンショーですから。他の選手が輝いてはダメなんですもんね!
スルツカヤさん、日本でもショーに出て欲しいですね~♪
by aloha0508 | 2011-08-17 00:49 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧