THE ICEの舞台裏ですよ~♪


動画主様、お借りします。


e0199691_23544763.jpg
皆さーーーーん、天使が居ますよ~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
e0199691_23562168.jpg
もぐもぐ真央ちゃん、食べてる時って本当にいい顔してますよね♪
e0199691_2357236.jpg
e0199691_23572486.jpg
e0199691_23574564.jpg
未来ちゃん発見!中々見ることが出来なかったから・・・♪
e0199691_23585622.jpg
e0199691_23591785.jpg
ロシェットさん、動きが機敏でキャプチャがムズイです・・・マービン選手、黒子ならぬグレコだったんですね。絶妙なキャッチですね!
e0199691_23594036.jpg
e0199691_23595868.jpg
やっぱりこの笑顔に癒されますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


チュッキョフィギュアって、本当に素敵な、お仕事をして下さいますね。
もっと長く放送して欲しい―――――です!!
今回は、スケジュールも詰まってたし
ゲストの、おもてなしは無かったんですかね?
ゲストの日本探索も面白くて好きなんですが・・・d(^-^)ネ!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15292146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-08-18 08:04 x
舞台裏も ぜ~~んぶまとめてDVD出ませんかネねえ・・・(願望) 絶対買います!!!
今年は東北や大阪公演もあったので忙しくて
おもてなし 無かったんでしょうか。寂しいですけど
その分皆さんの心のこもった演技を観ることが出来たので良かったです。

海外組の皆さん。日本を楽しんでくれたかな??? 何なら私がおもてなししたかった・・・(爆)
Commented by ROSE at 2011-08-18 21:33 x
本当に舞台裏も和やかですね〜
これなら皆さんまた出たいと思うことでしょう。
私の希望としては、是非アデリナ・ソトニコワ選手にもThe Iceに出演して欲しいなあと思っております。
真央ちゃん美姫ちゃんをリスペクトし、真央ちゃんと同じリンクで練習した彼女。
あこがれの真央ちゃんと競演すれば、きっと貴方も日本が大好きになることでしょう。
私はそれを期待しております。
Commented by aloha0508 at 2011-08-19 01:18
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
あ~~~その案、大賛成です!!
舞台裏って地が出てたりして楽しいですよね~♪普段見れない場面を見れるなんて超、お宝になりますからね~(*^-^)
今回は、なかったかもしれませんね。
個別で楽しんだって感じなんでしょうか??リッポンくんはファンミーティングをやったようですが・・・日本のファンを大事にしてくれる彼はス・テ・キ❤です!!
kurotaさんのおもてなしいいですよね~そうしたら、私は喜んでお手伝い致します(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2011-08-19 01:23
>ROSEさん、今晩は!コメント有難う五歳ます。
ソトコワ選手ジュニア総なめの有望選手、ショーにも出て
是非その実力のほどを、日本の皆さんにもお披露目して欲しいですね。
THE ICEのように温かいショーに出て、真央ちゃん達と一緒に楽しくショーをすれば、フィギュアスケートの良さを再確認しちゃいそうですよね。もちろん自国のショーだって同じですが・・・
でも、ジャイアンショーにだけは出ないように祈るばかりですね。
by aloha0508 | 2011-08-18 00:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧