人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jupiterが胸に響きます・・・


動画主様、お借りします。


Jupiterのスローバージョンです!
スローだと真央ちゃんの一つ一つの動きが凄く良く分かります。
繊細で・・・清らかで・・・
だからこそ、あのジャイアンショーで使って欲しくなかったです

でも、差は歴然としてますからね~
どちらが心に残るか・・・
完璧に真央ちゃんでしょう
秤にかけること自体が真央ちゃんに失礼でしたね^_^;

Jupiterが胸に響きます・・・_e0199691_2344774.jpg
天女の舞だな~(* ̄。 ̄*)ウットリ



動画主様、お借りします。

こんなに愛にあふれるメッセージをもらえちゃう
真央ちゃんは本当に素敵です♪
読んでると(┯_┯) ウルルルルルとなってしまう私です・・・



Jupiterが胸に響きます・・・_e0199691_054826.jpg
そして、表紙を飾っている真央ちゃん・・・
何かと言いますと、広報はちのへ最新号 2011年9月号(8月20日発行) No.1237
なのです。21ページ(pdf)にTHE ICEの事が載っております。

Jupiterが胸に響きます・・・_e0199691_073466.jpg
Jupiterが胸に響きます・・・_e0199691_075210.jpg

pdfがパソコン環境上重くて見にくい方は、上の画像をクリックりして見て下さいね!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-08-23 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-23 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-08-28 23:30
>鍵コメKさん、今晩は!コメント遅くなって申し訳ございません(^_^;)ちょっと旅に出てました(笑)

こういった、ローカルニュースって本当にいい取り上げ方をしてくれるので、見つけた時って目が❤になってしまいます♪
滑ってると舞ってるって全然意味合いが違いますね!真央ちゃんは、本当に氷の上を舞っている・・・表現がぴったりです♪
軽やかなんですよね~
もうすぐ、シーズンインですね!早く新プログラムが見たいです!
Commented by aloha0508 at 2011-08-28 23:31
>鍵コメTさん、今晩は!コメント遅くなってしまって申し訳ございません・・・

検索してみます!!
下げの張本人だなんて許せませんね(`-´メ) プンッ
by aloha0508 | 2011-08-23 00:09 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha