人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、運転中・・・!!

真央運転中!!
http://maimao-asada.com/mao/
~真央運転中/8月27日~

最近、リンクまで自分で運転してます。
運転楽しいです!!
真央ちゃん、運転中・・・!!_e0199691_23592880.jpg



>>【1】真央運転中の動画はこちら。

動画主様、お借りします。

初心者マーク付いてま~す!!
安全運転します~~右左右(笑)

真央ちゃん、運転中・・・!!_e0199691_011241.jpg


>>【2】真央運転中の動画はこちら。

これから駅に向かいま~す。
(練習後で)お腹空いてま~す!!
今日はちょっと調子がイマイチでしたが、明日休みなので、ゆっくり休みま~す(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


キャーーーーーー!!
真央ちゃんが・・・真央ちゃんが・・・
10時10分(初心者さんにはお約束♪)の定位置で運転してます~~~オットォ!(・o・ノ)ノ

い・い・いつの間に・・・免許を取得したんでしょうか??
オフの合間に通っていたんでしょうかね~

真央ちゃんが、運転だなんて・・・
あの真央ちゃんが・・・
真央ちゃん、運転中・・・!!_e0199691_0122928.jpg
この真央ちゃんが・・・(シツコイ(笑))
真央ちゃん、運転中・・・!!_e0199691_0124934.jpg

もう、親戚のおばちゃん気分でございます(〃^∇^)o_彡☆
そりゃ、もうすぐ21歳
いつまでも、かわいい真央ちゃんじゃありませんよね。
(でも、私の中では永遠にかわいい真央ちゃんだろうな~)

なんだか、HOTな話題でホッとします~…(ノ_ _)ノ ⌒□_~~バチャッ!! 


P.S 
私個人的感想では、キャップを目深にかぶっての運転は、初心者運転には、ちと危なっかしい気がしますので、キャップは要注意でね!真央ちゃん♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-08-30 06:44 x
わたしも~~!!親戚のおばちゃん目線ですわ(笑)

大きくなったね~真央ちゃん^^
運転くれぐれも気を付けてね~!!!
*あ~~T_T心配事が一つ増えたわぁ~~T_T
Commented by 母心 at 2011-08-30 13:31 x
真央ちゃんの車見かけたらすぐ道を譲りましょう!
絶対に手など振ってはいけません!!
Commented by aloha0508 at 2011-08-31 01:18
>Kurotaさん、今晩は!コメントありがとございます。
全くそう言った目線になってしまいますよね~(*^-^)
あの真央ちゃんが・・・って思うと、ハンカチなくして語れません(大げさ~)なくらいな気分になってしまいます。
免許取り立ての時は、運転したいですよね~
真央ちゃんは、キャップをかぶるとき、目深に絶対にかぶってるので、そこだけは周りの方々が注意してみてて欲しいな~って思います。
怪我しちゃったら大変ですもんね!
ほんとに~心配事が・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。ですね(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-08-31 01:19
>母心さん、今晩は!コメント有難うございます。
(*≧m≦*)ププッ
ほんとですね、声掛けたら手を振ってくれちゃいそうですよね(笑)
真央ちゃん優先道路何かが交通標識にあったらいいかも~(笑)
by aloha0508 | 2011-08-30 00:21 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha