人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪


動画主様、お借りします。


待ってました~チュッキョフィギュア!!
大阪最終公演情報!!

3回連続で見ちゃいましたよ~♪

THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_042236.jpg
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_0424763.jpg
このシーンは、何度見てもにやけてしまいます(* ̄▽ ̄*)ノ"
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_043989.jpg
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_0432831.jpg
メリチャリのアイスダンスを短時間で習得してお披露目しちゃったリッポンポンと未来ちゃん。これ、フルで見たーーーーーーーい!!
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_0434549.jpg
アモディオ選手とロシェット選手も練習してたんですね!お披露目して欲しい~♪

THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_044330.jpg
これも、何度見てもこ・こ・怖い―(*≧m≦*)ププッ
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_0442474.jpg
満点の笑顔のシズニー選手!本当にかわいい♪
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_0444128.jpg
真央ちゃんももちろんかわいい―――♪チューの事を聞かれてほっぺに指を・・・(*´∇`*)

THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_044591.jpg
おまけのリッポンッポン&未来ちゃん。仲良しさんですね♪こちらは、アメリカにてです!

THE ICE 全ての公演をノーカットで見たいな~~~
あの場の空気に触れたかったな~~~
本当に、みんなで作り上げたショーって感じが凄く伝わって(≧∇≦)ъ ナイス!ですよね!




昨日の記事ネタに室伏選手と真央ちゃんの夢のコラボ!
のお話を載せました。
室伏選手のブログに6月の時点で、既に真央ちゃんが指導を受けてる写真が掲載されていたんですね!
コメントを頂きましたkurotaさんに教えて頂きました~♪
kurotaさん、有難うございます。
http://www.kojimurofushi.net/blog/2011/06/post-2b55.html
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_1152100.jpg
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_121314.jpg
THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_12302.jpg

成美ちゃん『ちっさーーーー』なのか、室伏さん『デカッ』なのか
両方とも正解ですね!!

チーム真央きっと順調にいってるんだろうな~

室伏選手がおっしゃる通り『競技は違えども、取り組むべき基礎は共通なんです。』
体感を鍛えることがとっても重要だと聞きました。
赤ちゃんトレーニングなるものを実践しているらしく
まるで筋肉の無い赤ちゃんの体感の良さが基本なのだそうです。
ハイハイする赤ちゃんが、バランスを崩さずに前に進む力とでも言うのでしょうか?
確かに筋肉なんかない、柔らかい赤ちゃんのハイハイのすばしっこさには驚かされるものがありますよね。
大人がきちんとハイハイ(言葉だと変ですが)をトレーニングの中に取り入れる事は
手足の筋肉をバランスよく使う事が出来、鍛えられるそうです。

ちょっと家の廊下でやってみたら・・・
かなり疲れます(^_^;)でもいい運動なのは感じます!!

THE ICE 大阪公演の最終日の模様です♪_e0199691_1141615.jpg


真央ちゃんと室伏選手とのコラボニュースが聞ける事を楽しみにしてます♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-09-01 08:02 x
大阪公演のフィナーレ♪ おもわず何度も観てしまいました~^o^
それにしてもチームワークの良さが随所に溢れていますね!
みんな良い笑顔です^^

室伏さん いい方ですよね~!!!
人格もすばらしいし 語学堪能 そしてイケメン!!!
これからも真央ちゃんをよろしく~~♪
*成美ちゃん 軽々と持ち上げられていますね!
 もしかして 新・ペア イケちゃうんじゃないですか?(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-09-02 01:19
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
見ちゃいますよね~本当に楽しそうで楽しそうで・・・
あの空間にいたかったです(´_`。)グスン
テレビで本当にノーカットで放送して欲しいです。

室伏さん素敵ですよね~♪
おっしゃるとおり、『人格もすばらしいし 語学堪能 そしてイケメン!!!』言う事なしですね!!
成美ちゃんとの新ペア・・・室伏さんに投げられたら、成美ちゃんかるーく観客席までとんで行ってしまいそうですよね(*≧m≦*)ププッ
by aloha0508 | 2011-09-01 01:16 | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha