嬉しい♪真央ブログ、2日連続更新されてます!

まずは、9月6日分・・・練習の合間です。

9月6日午前の練習終わりでランチです
9月6日今日のランチは、お肉とお魚入ったボリュームたっぷりランチです!
試合に向けた練習が始まったので、しっかり食べて午後の練習も頑張ります!

e0199691_2353910.jpg


もちろんデザートも…

e0199691_23533425.jpg



e0199691_23535978.jpg





では、9月7日分・・・


<タイトル>MaoMaoブランドの七五三の着物できました!!

MaoMaoブランドの七五三の着物できました!!
真央の衣装をイメージしたドレスもあります。

可愛いです!!

■豊匠(MaoMaoブランド)
http://www.kimono-hosho.co.jp/gallery/sichigosan.html

e0199691_2356513.jpg
e0199691_23562267.jpg
e0199691_23563867.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん練習、頑張ってますね~(o^∇^o)ノ
美味しそうなランチ!!スタミナ付けて
今後の練習も、ガンバレ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

食後のコーヒーは、私の中での真央ちゃんのイメージと違ったなぁ~
なんだか、コーヒーを飲むって感じが全くしないです。
どちらかと言うと、オレンジジュース(笑)
勝手なイメージですねo(*^▽^*)oあはははははっ♪

そして、先日もお伝えしました、maomaoブランドの七五三衣装
ビックリ!!maomaoのマークがプリントされているんですね!
e0199691_003931.jpg

さりげないところに、ポイントあり!!
さすがだな~♪

カプリーすの衣装も真央ちゃんが持ってると
改めて、『ちっさーーーーー』って思っちゃいました。
着せ替え人形のお洋服のよう・・・
かわいいですね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15392834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by glacier at 2011-09-08 23:02 x
そういえば何かの番組で、真央さん「今は和食をよく食べる」、みたいなことを言ってましたね。
写真のお料理、おいしそう!彩りもきれいだし。やはり癒されたいときは和食かな?
maomaoマーク、こんなところに!(芸が細かいな~)ディズニーランドで隠れたミッキーを捜す、みたいなニュアンスですね(笑)
Commented by aloha0508 at 2011-09-09 00:30
> glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに言ってましたね~私も耳にした記憶が!
前回のスパモクだったかな~違ったかな~??
和食ってどんなにいろんな国の食事を食べたとしても最後はやっぱり和食が食べたいって思ってしまいますよね。
日本人だな~って実感です♪

隠れミッキー(≧∇≦)ъ ナイス!って思っちゃいました。ミッキーならぬ隠れmaoチャンですね♪
本当にこの何気なさがいいんですよね~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2011-09-08 00:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧