真央ちゃん、スパモク!きなこ棒の謎が解けた!!


動画主様、お借りします。


早ーーーーい、アップ♪
動画主様、有難うございます。
まだ録画を見てませーーーーーん(笑)
先にアップされたのを見ちゃった(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なるほどーーーー。私の予想は大外れ(^_^;)
でも、フレンドパークで『名古屋の主婦42歳 伊藤みどりさん』を
確かに真央ちゃん引きましたよね~
テレビ見ながらΣ('◇'*)エェッ!?って思ったのを思い出します。
e0199691_0175664.jpg
e0199691_0181877.jpg

フィギュアの神様が引き寄せてるんですよね~♪

真央ちゃんのくじ運の良さのきなこ棒・・・
前回の真央ちゃん出演のスパモクでも言っていましたが
きなこ棒にくじがあると真央ちゃんが言ってたのを
私は?????きなこ棒ってくじ付いてたっけかな~って思っていました。
そ・し・て・・・
謎が解けた( 」´0`)」ぞ~~~!
e0199691_0211273.jpg
e0199691_021318.jpg
ようじが刺さってる~~!!
e0199691_0214972.jpg

で、確かに当たりの印が・・・

私の知ってる、きなこ棒は
ようじなど刺さっていなくって
e0199691_0232861.jpg
こんな感じ!
袋に入ってたかな~??黄色い箱の中にそのまま入っていたような気が・・・します。
当たり付きでは無かったな~

きなこ棒で検索したら今はいろんな種類のきなこ棒があるんですね。
懐かしくて食べたくなってきました。
コンビニに売ってるのかな?
明日、見てみよっと!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15399646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-09-09 00:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧