再々動画アップしました♪(動画のURL貼りなおしました)真央ちゃんの、新EX ショパン ワルツ7番

≪秋桜さんより教えていただきました♪you tubeにアップされていた
真央ちゃんのワルツです♪秋桜さんありがとうございます。そして、アップが遅くなってすいません(^_^;)≫
朝出かけに削除されてる~~で、大慌てで画像のURL貼ったりと
一人てんやわんやしちゃってたので、タッチの差でコメントを見届けることができず
アップが今になってしまいました~(^_^;)



動画主様、お借りします。

動画が削除されてしまっているようなので、
石ころさんのブログ『ぼちぼち生きています』の
真央ちゃん、もうひとつのEXはいたずらっぽい妖精さん。
から、URLにジャンプして動画の貼り付けを試みました…が、
残念ながら埋め込みコードを入れても表示されませんでした(/_;)しくしく
エキサイトブログって、規制が結構厳しいんですよね。使ってみて、『もう(;`O´)oコラー!』って思うことたくさん…(^_^;)
あっ、でも、石ころさんの所でも見れますし、シャンプしても見れますので、楽しんでくださいませ♪

Jazzまおぶちう投稿者 maodoku1000

ずーーーーーーっと、真央ちゃんの新EX って
Jupiterばかりを追ってきてしまっていましたが
この、ショパンのワルツ第7番(っていうんですか~(^_^;))
見るとすごいの一言ですね!

Jupiterの被災者の方たちに向けたメッセージのこもった
EXも本当に魅了されましたが
こちらのナンバーも、圧巻です!!

Iスピンからスパイラル絵の切り替わり
本当に美ポジですよね!!
足まっすぐだし、長いし うっとりしちゃいますよ~
手なんか本当になめらかに動いてる感じぃ~~~

e0199691_0514390.jpg
e0199691_052549.jpg
e0199691_0522448.jpg
e0199691_052462.jpg
e0199691_05339.jpg
真央ちゃんのイーグルって本当に素敵ですよね♪美しく且つかっこいいのです(*^-^)
e0199691_0531943.jpg
見終わって(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ チュってしたくなっちゃいます♪

で、(*^・^)チュ☆つながりで、

動画主様、お借りします。

かわいい動画ですよね♪(お1人様だけ目を閉じてしまいましたが(笑))
曲も好きです。かわいいですよね♪
誰のなんて曲でしたっけ?
一回調べた気がするんですが、紛失~
管理がなっちょらんのが、私です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



THE ICE完全版の日テレ+で24日に放送されるんですよね。
見たいな~~~

最近、プロバイダー経由でテレビチャンネルが多く見れるようになったんですが
日テレ+も見れるのかしら?
J SPORTSが見れることとFOXとLALAチャンネルが見れることは分かってるんですが
まだ、説明書を一行も読んでいないので…
ちゃんと調べて、見れるようならハードディスクも手に入れないと!
そうすれば、別の部屋のテレビで録画したのが、パソコンから見れて
DVDに焼けるのかしら?

説明書ちゃんと読め~って感じですよね(-"-;A ...アセアセ








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15418827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-12 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurota at 2011-09-12 08:11 x
ほんとうに真央ちゃんって引き出しの多い選手ですよね。
ショパンのワルツも可憐で真央ちゃんの魅力満載ですね♪
*動画は消されていました~~T__T

ジョニ子ちゃん^w^ かわいい~~♪
もう放映されているのかな?
最近TV余り観ていないので・・・^^;
Commented by 秋桜 at 2011-09-12 09:55 x
aloha0508さん、おはようございます!
さっき、THE ICE 公式チャンネルに行ってみたら、
完全版がUPされてましたよ~♪(↓jazzまお)
http://www.youtube.com/user/theiceCTV#p/c/ED0431FC9896E9AE/25/a8DMWgb1zac
Commented by glacier at 2011-09-12 19:37 x
真央さんのEX、カワユイです(*^^*)
ポジションを変えるスパイラル、あれはジュピターと同じですね。それにしてもあれをやってのける選手って、真央さんの他にいるのかしら?もっとスパイラルの評価高くてもいいのに、今シーズンから競技会ではスパイラルはSP廃止、FS一律2点なんでしょ!?キィ~!!(゜皿゜#)
口紅のCM動画、私もある一人のところでちょっと長めのまばたきしちゃいました(笑)
Commented at 2011-09-12 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koikoi at 2011-09-12 22:35 x
こんばんは。真央ちゃんの新EX見ました。本当にスケートが好きなんだなっていうのが伝わってきますね。あれだけ不利な採点をされても決して自分を見失わない、フィギュアを愛する気持ちを失わないすごい選手だと思います。今シーズンのEXはジュピターでいってほしかったですが、出来れば両方見てもらいたいですね。世界中の方に。
Commented by aloha0508 at 2011-09-13 01:27
>鍵コメRさん、今晩は!コメントありがとうございます。
見ました~マカロワ選手のテストスケートでのFS
鮮やかなピンクの衣装を身にまとって、トゥトゥッピトゥ~❤
かわいいですね♪♪確かにこのトゥトゥッピトゥ~❤
がどういう風に受け止められるか気になりますね(笑)
でもマカロワ選手、私が言うのもなんですが…凄く伸び白のある選手だな~って思いました!すべてがパーフェクトになった時の見ごたえ感…期待してしまうと同時に、ゆっくりでいいからね~なんて思ってしまう両方の私がいちゃいます(^_^;)
マキアージュMAD CMの曲!!知りたかったんですよ~
有難うございます♪なんだか(((o(^。^")o)))ワクワクしちゃいそうな曲ですよね♪
あの人を除けば…って思いますよね。
あの方以外のみんなの(*^・^)チュ☆が本当に可愛くって素敵ですね♪何回も見ちゃいます!!
Commented by aloha0508 at 2011-09-13 01:31
>kurotaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
動画見れましたか??
私も、朝消えちゃっててびっくりしちゃいました(^_^;)
また、見つけられてよかったです。
こんなに素敵なEXは広く伝えていかないと!ですよね♪

あっ、これはですね、夏にOAされたマキアージュのCMをコラボッた動画だと思いますよ♪
唇だけは、たぶん武井咲さんではないかと思われます。
この動画が、本当にCMで流れたらすごくいいのにな~って思っちゃいますよね♪
Commented by aloha0508 at 2011-09-13 01:34
>秋桜さん、今晩は!コメントありがとうございます。
完全版のご紹介有難うございました。秋桜さんがコメントをくれた時間だと私PCをフル回転してた時だったんですが、コメントがその時反映されていなくって…(^_^;)
ちょこっとの差だった~~~って思っちゃいました(笑)
いつも、色々な情報を有難うございます♪♪
Commented by aloha0508 at 2011-09-13 01:45
>glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に素敵な素敵なEXですよね~♪
真央ちゃんの美ポジには、誰もかなわないんじゃないかって思います!!
なのに、なのに…SPでのスパイラルの廃止って、FS一律2点って何なんでしょうね??何のための改正なんだ!って、声を荒げて言いたいです。
転倒しても-1で、GOEで稼げればどおってことないってどなたかのブログで拝見しました。
ISUの中にいる誰かが訳のわからないことを言ってるんですよね。
納得のいくように説明して!!!って言いたいですね。

あっ…やっぱり~そうですよね。私も誰かさんを視界に入れないように条件反射で動いちゃいます(笑)

Commented by aloha0508 at 2011-09-13 01:52
>鍵コメSさん、初めまして!コメント有難うございます。
うわ~~~いつも見ていてくださってるなんて、それだけでご飯が何杯も食べれちゃいそうです(笑)
私のほうこそ、そんなSさんに感謝感謝です♪
ワルツの真央ちゃん、かわいいですよね~♪
動画見て拍手しちゃってますから(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もーーーう、いっそのこと叫んじゃいましょう(ノ^∇^)ノ
真央ちゃんて、本当に色々な場面を私たちに見せてくれ毎回毎回驚かせてくれちゃいますよね。本当に素晴らしいスケーターだな~って思います♪
もうすぐシーズンに入ります。まだ、ベールに隠れているSP、そして進化した愛の夢…待ち遠しくて堪らないです!
是非是非、また遊びにいらしてくださいね!
『前から見てます』って言うのが私の潤滑油ですから~(●⌒∇⌒●)
Commented by aloha0508 at 2011-09-13 01:57
>koikoiさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんて、どんな酷い目にあっても竹のように真っすぐで、そんな難題も文句も言わず克服していこうとしますよね。
文句ばっかり言ってる誰かさんとは本当に大違いだなって…
私も、Jupiterをショーだけで終わらせてしまうのは勿体無いと思います。でもワルツも素敵♪どちらもお披露目してほしいです。
全てで優勝していけるとアンコールで滑れますね!
頑張れ!真央ちゃん!!です♪d(^-^)ネ!
by aloha0508 | 2011-09-12 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧