人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!

http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html


動画主様、お借りします。


ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0253959.jpg
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0343535.jpg
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0345634.jpg



次回は、真央ちゃんの栄養チェックだそうですね!
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0341787.jpg

そして、このメニューに隠されたヒ・ミ・ツ…とは?

栄養チェックか~私がもし…もしも栄養チェックをされたなら
『alohaさん、カロリーとり過ぎです。あなたは、全くお話になりません。けえってくれい
o><)o!!(ここだけ江戸っ子風で(笑))
って言われちゃうも間違いなし( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
秋ですから~おいしいものいっぱい!誘惑にいつも負けてます。打ち勝つ強い精神力が
今の私には必要です(^_^;)(どうでもいいですね(-m-)ぷぷっ)





さて、真央ちゃんのチャリティーオークション!
12日正午過ぎよりスタートされています。
何日か前の1千万のオークションは一体何だったんでしょうね。
おふざけで載せてて出品されちゃったのをやっぱり気付いていなく
大慌てだったんでしょうね~(~ヘ~;)ウーン

まっ、無事スタートしましたので、そちらを温かく見守りたいと思います。
すでに90000円の値が付いてます。
まだ13時間もたっていないのにですよ!

でも、DVDとさらなる高みへにサインが入っていたら
家宝物でしょう!既に手が出せないですが…

ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_047595.jpg
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0481714.jpg
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0491243.jpg
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_0493293.jpg


真央ちゃんが始まったってことは
こづこづが終了したってことですよね。
見たら¥181000で終了してましたよ~♪
凄いですね~!!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c311188103?u=img_japan_charity
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_053486.jpg


そして、遅ればせながら美姫ちゃんも…
¥302000で終了していました!
みんな本当に凄いですね!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c310187323?u=img_japan_charity
ウィダー真央チャン最新情報&今度こそチャリティーオークションスタート!!_e0199691_058879.jpg


この選手たちの思いをきちんと乗せて
被災者の皆さんの手に渡るようにしていただきたいですね。
どこかで、止まっていないことを切に願います。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-09-13 00:59 | 真央ちゃん | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha