チュッキョフィギュアでトークショー『まいど&おおきに♪』


動画主様、お借りします。


チュッキョフィギュアの動画です。
少しずつTHE ICEの内容が出てきて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね

トークショー♪
最後の『おおきに~』せーのと合わせた訳ではないのに
イキがピッタンコでした♪
e0199691_1123323.jpg
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪~とお二人さん♪
e0199691_0411869.jpg
おおきに~と退場の真央ちゃん、佳菜ちゃん♪
e0199691_0414029.jpg
e0199691_042142.jpg
e0199691_042227.jpg
e0199691_0424192.jpg
e0199691_043792.jpg
舞ちゃん、何をおっしゃいますか!十分お顔が小さいですよ!シズニー選手とロシェット選手が異次元の世界なんです(笑)
e0199691_0432969.jpg
そっか、未来ちゃんキムタクが好きなのか~!キムタクって、世代の幅が本当に広いですよね。

e0199691_0435516.jpg
キティーちゃんのTシャツを着てる所なんかは、まだティーンなんだな~って思いますよね♪
e0199691_044392.jpg
佳菜ちゃんが妙に大人びて見えます。変顔してる時は、やんちゃ感たっぷりですけどね!

THE ICEチャンネルよりお借りしました。

e0199691_0583181.jpg

未来ちゃんのビヨンセのナンバー!しかも振り付けは未来ちゃん…
見たかったんですよね~♪ 嬉しい♪♪それにしても、すっごいスピード感ですね~






e0199691_0555699.jpg


ロシェットさんも素敵ですね~♪
なんとなーーーく、競技の世界ではなくショーの世界に行っちゃうのかな~
って思ってしまいました。
ピンクの衣装で、ステッキ(バトン)使って軽快に踊ります。

THE ICEチャンネルに感謝ですね♪
リッポンポンもアップされてたし…
これから見るとしよっかな~でも、瞼が落ちてきてる(*´0)ゞファァ~~♪
全部で44の動画がアップされてるから通してみたら
これまたマジかに感じられていいですよね♪
休みのときにじっくりと全部見ます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15444724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ROSE at 2011-09-15 05:15 x
未来ちゃんのイナバウアーとスピンはいつ見てもいいですね〜
試合でもスピンでいつも観客が沸くということは凄い事だと思います。
未来ちゃんの表情というと・・・私はどうしても昨シーズンのSPを思い出してしまいます。
魔女にチェンジしたときの表情や、演技が決まったときのどや顔は未だに忘れられません。(笑)
昨シーズンは惜しくも世界選手権の切符を逃してしまいましたが、今年は絶好調のようですし活躍に期待しております。
まあ、アメリカはやっぱりワールド3枠欲しいですね。
シーズンオフのごたごたを知るにつけ余計にそう感じます。
Commented by kurota at 2011-09-15 08:08 x
トークショー!観たかったんですよね^o^/
皆さんリラックスしてて どの表情も可愛いです♪

未来ちゃんのプログラムは 会場では照明が暗くて
演出がイマイチわかりにくくて残念でした。
英語の台詞も入ったんですが 聞き取れなくて(笑)それも残念・・・T_T
自分の振り付けで堂々と演じる未来ちゃん!まだ十代?!?!
本当に大人っぽくて素敵なスケーターになりましたよね^^
でも後々こうして動画をみて細かい部分が分かって嬉しいです^^
THE ICE 太っ腹!最高ですね!!!
Commented by おしらせちゃん at 2011-09-15 17:15 x
土曜日にたかじんの底まで言って委員会増刊号で、
真央ちゃんのインタがあるみたいです。
で、番組内でエアウィーブのプレゼントがあるとか。
1名ですけどがんばってみよっかなー。
どんなインタか楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-16 01:56
>ROSEさん今晩は!コメント有難うございます。
未来ちゃんの体の柔らかさは素晴らしいものがありますよね。
イナバウアーも本当に美しいですしスピンも!!
ジャンプの勢いのよさとスピード感も凄いな~と思います。まだまだ18歳…可能性が、たくさん溢れていますよね!
本当に昨シーズンの世界選手権の切符を逃してしまったのは惜しまれてなりませんね。3枠あれば…と、私も思いました。
またフィギュア大国アメリカに戻るよう頑張ってほしいな~!
Commented by aloha0508 at 2011-09-16 02:00
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~♪見たかったんです!!
You Tubeにアップしてくれてうれしい限りですよ♪
未来ちゃんの最後、場内が真っ暗になって椅子に腰かけてますが、真っ暗の中、椅子に向かって良く行けたな~って思って、そのシーンを何度も見ちゃいました。真っ暗過ぎて位置が全く分かりませんね(笑)
振付しちゃう未来ちゃんは、まだまだ18歳です。ソチと平昌両方、確実に目指せる年齢ですよね。可能性を秘めた若さっていいですね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2011-09-16 02:02
>おしらせちゃんさん、今晩は!コメント有難うございます。
たかじんの、そこまでいって委員会に真央ちゃんのインタですか!!
関東ではその番組放送されていないので、アップをひたすら待ちたいと思います。
最新の真央ちゃんですからね♪
エアウィーブのプレゼントですか!!当たったら飛び跳ねて喜んじゃいますね♪
貴重な情報ありがとうございました~(*゜▽゜)ノ
by aloha0508 | 2011-09-15 01:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧