人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。
真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!_e0199691_2123667.jpg


佐藤製薬、「ストナ」シリーズ浅田真央出演TVCM「3人の真央ちゃん」篇とメイキング、メッセージを公開 [09月16日13時00分]
http://navicon.jp/news/12454/
佐藤製薬は、「ストナ」シリーズの浅田真央が出演するTVCM「3人の真央ちゃん」篇を9月19日からのオンエアに先駆けてWEBで先行公開した。
かぜの症状別に選べる同シリーズは、カプセルが飲みやすくなって新登場した赤い「ストナアイビージェル」、鼻水・鼻づまりに白い「ストナジェルサイナスS」、つらいせき・たんに黄色い「ストナプラスジェル2」とニーズに合わせて展開。
浅田真央が登場するTVCMは、「ジェルサイナスS」、「プラスジェル2」、「アイビージェル」の3本で、製品パッケージの色に合わせて赤・白・黄色とデザインが異なった衣装に身を包んだ3人の浅田真央が登場し、かぜの症状別に選べる3つのストナをスクロールされた画面で紹介する。
彼女らしいチャーミングな動きで、「1にスイミン、2にストナ」のキャッチフレーズに合わせて、3人で一緒に踊るシーンが見どころ。彼女の誠実なイメージと、さわやかな笑顔を大切にしながら、彼女の華麗な踊りと衣装でCMにインパクトをつけ、赤・白・黄色の3つの選べるストナを強力にアピールする。

撮影は、6月に横浜某所で行われた。浅田真央も2年目とあって、同じ撮影場所で同じスタッフに会い、ちょっと慣れた様子でスタジオ入り。
今回の撮影は、衣装も髪型も異なる3人の浅田真央が登場するため、着替えやメイクの回数も多く、ハードな撮影になった。監督から3つの異なった演技を求められ、当初は少し戸惑っていたものの、1度、コツをつかめば、あとはお手のもの。いつもどおりの素早い上達ぶりで、撮影は順調に進んだ。
彼女は、「3つの演技がひとつになったら、どう見えるんだろう?」と自分の姿がプレイバックされるモニターを興味津々で覗き込む。商品パッケージの色に合わせた赤・白・黄色の衣装に身を包んだ3人の自分の振り付けが見事に合成された様子に、本人も驚く。わずか1年で大人っぽくなった彼女の魅力を引き出すことができ、制作スタッフも大満足で撮影は終了した。
メイキングでは、こうした撮影の様子を見ることができ、彼女からのメッセージも公開されている。

佐藤製薬「ストナ」CM情報製品サイト


真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!_e0199691_1182648.jpg
真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!_e0199691_118471.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんの新CMもう流れてるんですかね??
私はまだみてなーーーーーいです( p_q)エ-ン
今調べたら、19日に全国一斉放送されるそうです♪

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c312031349?u=img_japan_charity

彼女の誠実なイメージと、さわやかな笑顔を大切にしながら、彼女の華麗な踊りと衣装でCMにインパクトをつけ、赤・白・黄色の3つの選べるストナを強力にアピールする。

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、よくわかっていらっしゃる~~♪


>わずか1年で大人っぽくなった彼女の魅力を引き出すことができ、制作スタッフも大満足で撮影は終了した。

と、上の記事に書いてあります。
ジーーーーーンとしてしまうくらい、いい内容の記事だな~って思うんですよ♪
ストナのCM製作スタッフが本当に、いい人達だったんだろうな~って!!

真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!_e0199691_1315957.jpg
CMの仕上がりを覗き込む姿がかわいいですよね♪


1に睡眠2にストナ~♪ですd(^-^)ネ!
真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!_e0199691_1453015.jpg


さぁ、真央ちゃんのオークションを見てみましょう!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c312031349?u=img_japan_charity
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪¥202000に…5万円も上がってる~!!
凄いな~~♪
明日はどれくらいになってるかな~(*゜▽゜)ノ

真央ちゃん、ストナ新CM~&メイキンd(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!_e0199691_1284476.jpg










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 秋桜 at 2011-09-17 10:37 x
aloha0508さん、おはようございます♪
ほんとに上の記事、いいこと書いてくれてますね~。
ご紹介、ありがとうございます!!
朝からほっこりさせていただきました♪

そして、今日は、どなたかがコメントされていましたが、
「増刊!たかじんの…委員会」の放送日です!!(関西ネタですみません)
番組表の紹介欄(http://tv.yahoo.co.jp/program/46406223/)に、
「VIP妖精“浅田真央"」と書いてあって、うれしくなってしまいました♪
辛坊さんの記事(↓)みたいに大切に扱ってくれるのかな?とちょっと期待です。
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/column/shinbou/news/20110802-OHO1T00107.htm
多分、絶対、動画は上がってくると思いますので、お待ち下さい!!
Commented by まりこん at 2011-09-17 11:39 x
こんにちはー私も「増刊・たかじん」のお知らせです。
「浅田真央を独占」と、タイトルがありました。
出かけますので、録画予約していきますが、テレビ内蔵型なので、
aloha0508様に送れないのです。すみません
すぐに、関西の知り合いが、おられましたら手を回すことをおすすめします。
取り急ぎお知らせします
Commented at 2011-09-17 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりこん at 2011-09-18 00:06 x
こんばんは
二回目の投稿です。
たかじん委員会見ました。ほぼエアーウェーブのcmかなっと。。
そんなに大騒ぎするほどではありませんでした。
でも真央ちゃんは、相変わらずの可愛らしさでしたが、、、、
騒ぎ立てましてごめんなさい。
Commented by aloha0508 at 2011-09-18 02:28
>秋桜さんこんばんは!コメント有難うございます。
真央ちゃんのことをやさしく受け止めてくれるような
素敵な記事を見たり聞いたりすると本当にうれしくなってしまいますよね!
佐藤製薬さんをはじめ、CMにかかわった皆様に本当に感謝ですね!
URLに飛んで行ってみました~『「VIP妖精“浅田真央"」』となってましたね♪本来ならこの位いい待遇になっていていいはずなんですよね。今のナデシコJapan位に…(/_;)しくしく
動画、あがってて見て爆笑しちゃいました~♪♪
Commented by aloha0508 at 2011-09-18 02:32
>まりこんさん、こんばんは!コメント有難うございました。
お知らせを有難うございました♪♪
皆様に情報を教えてもらえるのがすっごく嬉しいalohaです♪

もう、録画は拝見されましたか?私、あがった動画を見たんですが大声で笑っちゃいました!辛坊副委員長が笑える!素の55歳のおっちゃんって感じが('∇^d) ナイス☆!!でした!
ショーでもちゃんと振り付けしてたし、見入っててコメントがないって言ってたし(*≧m≦*)ププッ
真央ちゃんって、年代問わず虜にしちゃいますよね♪
Commented by aloha0508 at 2011-09-18 02:36
>鍵コメKさん、こんばんは!コメント有難うございます。
URLのご紹介有難うございました♪
しっかり拝見しちゃいました(*^^)v
この動画、消されちゃうんですかね(/_<。)ビェェン
消さないで残ってるといいな~YOU TUBEでアップされた動画って自分の保存用にできないのかしら?
そうすれば消されちゃっても見れるのにな~って思っちゃったりしちゃいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(そんな簡単に行くわけないですね(汗))
Commented by aloha0508 at 2011-09-18 02:39
>再度まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
とんでもなーーーーーーーーい!
私、本気で大爆笑しちゃいましたから!
辛坊副委員長の、あの真央ちゃんにすり寄る姿…ただの、おっちゃん化してて凄く面白かったです♪
そして、横顔になった真央ちゃんのまつ毛の長いこと!羨ましい~~本当に、どんどんきれいになっていきますね♪
久々に真央ちゃんの楽しい番組が見れてHAPPYでした♪有難うございました( v ̄▽ ̄)
Commented at 2011-09-18 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-19 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-19 02:03
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
URLのご紹介有難うございました。
そうですよね~そう簡単に手に入れることができちゃったら…
ですよね(^_^;)

うわーうわー♪いいんですか~~~(●⌒∇⌒●) わーい!
凄くうれしいです。
コメントの内容、嬉しい限りです♪
是非是非…お願いいたします。
あとご要望通りにしましたので、よろしくお願いします。
変なコメント返しですいません(^_^;)
by aloha0508 | 2011-09-17 01:48 | 真央ちゃん | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha