爆笑!真央ちゃん出演『たかじんの そこまで言って委員会』





動画主様、お借りしました。


『AKBなんか、足元にも及ばない~~~』('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンその通り~♪
『前田敦子さんとか、大島渚さんとか…』(*≧m≦*)ププッ


動画主様、お借りしました。

e0199691_1532817.jpg

e0199691_1541084.jpg
e0199691_1542844.jpg
e0199691_154462.jpg
e0199691_155853.jpg

e0199691_1555917.jpg
e0199691_1561978.jpg
e0199691_1564170.jpg
e0199691_157316.jpg
e0199691_157255.jpg
e0199691_1574515.jpg
e0199691_158696.jpg
e0199691_1584348.jpg


キャプチャしまくってしまいました♪
あ~~~面白かった~♪
辛坊副委員長のラブ注入かわいい(*゚▽゚)ノ
そして、THE ICEを本当に楽しんでくれたんだ~って伝わってきますね♪
ささっと、真央ちゃんの手を握っちゃったり
これまたささっと真央ちゃんの隣にすり寄ったり
役得ですよ~~♪
本当に、ただのおっさん化してましたが、それがまた('∇^d) ナイス☆!!でしたね♪

放送されることを教えてくださった皆様、有難うございました♪
エアウィーブの宣伝も兼ねた真央ちゃんインタビューでしたが
私は大満足です!!
エアウィーブのあの弾力性も凄い!!ってことがわかりましたし
真央ちゃんから特注のマットレスをもらえる、たかじんさん羨ましいっす( ̄^ ̄ゞ !!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

インタのときの記事も8月3日に上がっていたんですね。
知らなかった~~~ので、載せちゃいます!
e0199691_1264044.jpg

浅田真央ちゃんに会った感動を分かち合いたい!!
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/column/shinbou/news/20110802-OHO1T00107.htm
 「か~わ~い~い!!」私、年甲斐(がい)もなく絶叫してしまいました。
e0199691_1244412.jpg
 この商売を始めて30年、ホントにありがたいと思うのは、フツーのサラリーマンをしていたら一生接点のない女優、歌手、女子アナに直接会えることです。まあ、残念ながら関西の女子アナはとても人柄がよく庶民的な方々が多いので、会ってもそんなにテンションは上がらないんですが、美人女優と呼ばれる人の中には、生で見ると同じ人類と思えないほど輝いている人がいます。

 よく「今まで会った中で、一番きれいだったのは誰ですか?」なんて聞かれるんですが、「一人に絞るのは難しい」というのは昨日までの話。今後同じ質問を受けたら、ためらいなく「浅田真央ちゃん」と答えます。

 先週末、大阪市中央体育館で行われた「ザ・アイス 2011」を見に行ったんです。この催し、東日本大震災のチャリティーを兼ねたイベントだったんですが、世界中から五輪メダリスト級のフィギュアスケーターが一堂に集まって、華麗な滑りを見せてくれました。その中でトリを務めたのはもちろん、浅田真央ちゃん。リンクに登場するだけで、場内の雰囲気は一変。しなやかで力強い滑走、のびやかな肢体を最大限に使った豪快なジャンプと、この世のものと思えない演技に拍手の嵐です。

 で、何と公演の後、直接本人に話を聞くことができたんです。目の前に立つ真央ちゃんは、例えて言うなら、映画「スター・ウォーズ」のレイヤ姫がスクリーンから抜け出たような、つまり、架空の存在が目の前に現れたような感じで、しばしぼうぜんとしてしまいました。

 リンク上での豪快な演技から大柄な女の子をイメージしていたのですが、直接会うと、身長170センチの私よりずいぶん小さく、力を入れて握手すると壊れてしまいそうなくらい繊細な存在です。また、肌のどこにもシミも傷も、ホクロすらなく、たぶん毛穴だってまったくないと思います。断言します。きっと、生まれてからずっと屋内リンクの生活で、一切紫外線に当たってないんです。ほんと、この商売やっててよかったと、いまだに余韻に浸る毎日です。

 この貴重な体験を皆さんと分かち合おうと、このインタビューの模様は9月の読売テレビ「たかじん増刊号」で放送予定です。ご期待ください。((株)大阪綜合研究所代表)

(2011年8月3日12時02分 スポーツ報知)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



The Iceではなく、5月に行われた演技会の収益金が東日本大震災に寄付されたそうです。


真央、小塚らチャリティーは3500万円 
http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20110917-836623.html
日本スケート連盟が17日に開いた評議員会で、フィギュアの小塚崇彦(トヨタ自動車)浅田真央(中京大)らが出演して5月に開催した東日本大震災の復興支援演技会(愛知県豊橋市)で集まった義援金が3477万837円だったことが報告された。入場料収入や募金の合計で、愛知県スケート連盟が日本赤十字社を通じて寄付した。

 演技会には高橋大輔(関大大学院)や羽生結弦(宮城・東北高)も出演した。

 [2011年9月17日20時41分]

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


凄いですね。3500万円を日本赤十字社を通じて寄付しされたそうです。
選手たちの思いや観客たちの思いが詰まった寄付金ですね。
どうか、きちんと被災者の皆様の手に渡りますようにしていただきたいですね。
沢山の寄付金が集まっていますが、中々被災者の方々に渡っていないようなので…




そして、真央ちゃんのチャリティーオークション…
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c312031349?u=img_japan_charity
¥203000となっていました。終了まであと1日と21時間
少し様子見といったところでしょうか(*´∇`*)

e0199691_1284476.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15481079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-09-18 09:36 x
あはは!!辛坊さん 真央ちゃんにメロメロですね~^w^
こんなにうれしそうにはしゃいでいる姿 初めてみましたわ!(笑)
大阪公演終了後のインタビュ~・・・
真央ちゃん きっとつかれていただろうな・・・。
でも「おおきに♪」って笑顔で締め括るなんて 良い子だ~~T_T


Commented by aloha0508 at 2011-09-19 01:44
>kurotaさん、こんばんは!!コメント有難うございます。
ほんとですよね~メロメロなのがすっごく伝わってきて
なんだかかわいらしく見えちゃいましたから(笑)
そうですね~どんなに疲れていても顔に出さない真央ちゃんは、流石です!
最後の『おおきに』も、トークショーでいい忘れちゃったから
ちゃんと言おうと心がけたんでしょうね!
本当に素敵な真央ちゃんでした♪
by aloha0508 | 2011-09-18 02:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧