1ドル札になった真央ちゃん♪ ~Happy Birthday ~

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/146322292

e0199691_0122854.jpg
e0199691_0125048.jpg


むかーーーーーし、有名人の方が1㌦紙幣になってるのを見たことがあったな~って思いだしました。
そしたら、なんと!我らが真央ちゃんが1㌦紙幣になってるではありませんか!

真央ちゃん自分が1ドル札になってるの知ってるのかしら?プレゼントしたいくらいです。

注意書きとして

アメリカ造幣局が発行した1ドル紙幣。

肖像画の下には名前が入っています。
(名前入っているのがアメリカ政府公認業者より輸入の正規品です!)

実際に紙幣としてご利用頂けますが、コレクションとして価値があります。
ハリウッドでは古くからコレクションアイテムとして流通している商品の一つです。

★★★★★★ 注意事項 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★画像のように見た目ではほとんどわかりませんが本物のドル紙幣の肖像部分に加工したドル記念紙幣で、
1967年以降アメリカで法的正当性が認められている紙幣に政府公認の業者が加工して作成した紙幣です。
このまま通貨としてアメリカ国内では合法的に使用できます。
紙幣と同じ素材で上から肖像部分を加工しているものですので肖像部分は二重になっています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本当に使えるものなんですね。
流石、ユーモアのあるアメリカ!

e0199691_025271.jpg

この紙幣は仮面舞踏会のですかね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/60508440.html
こちらのブログで、どうやら1枚¥1380で作れると書いてあります。
どこへお願いするかは書かれていませんが
やっぱり本当に使えるようですね。

アジエンスのきれいなバレエジャンプの真央ちゃんの1㌦紙幣
いいですね~(しつこい(笑))

日付が変わった今日は真央ちゃんの21歳のバースデーですね♪

動画主様、お借りします。

この動画は昨年のシーズンインから、全日本選手権までのストーリーとなっています。
最近、何度もリピしては(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとしちゃってます。

21歳を迎えた今シーズン、どんなストーリーが生まれるのでしょうか…☆☆☆

♪ HAPPY BIRTHDAY 真央ちゃん ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15574039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-25 04:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurota at 2011-09-25 16:59 x
トリノ五輪の時・・・真央ちゃんのお誕生日がもっと早かったら・・・って悔しい思いをしたのが遠い昔の出来事みたいに思い返されます。
もしあの時 出場できて簡単に(?)金メダルを取っていたら???
今みたいに一人の人として真央ちゃんのことをこんなに尊敬し大好きでいられたかは わからないですね。
この先どんなに苛酷な試練が待ち受けていても(出来れ良いことだけが起きて欲しいですがT_T) 真央ちゃんなら乗り越えられると思うし ずっと応援し 見まもっていきたいと思っています。
21歳かぁ・・・^^ 眩しいばかりですね^^
 HAPPY BIRTHDAY まおちゃん !!




 
Commented by glacier at 2011-09-25 18:57 x
この1ドル札、ファンの誰かが個人的に作ってもらったものでしょうか??
日本では切手だったらオリジナルのもの(しかも実際使える)を作ってもらえますよね。しかし、現行の紙幣とは・・・さすがUSA!
この1ドル札、真央さん本人にプレゼントしてあげたら喜ばれるかも♪
Commented by 小林 きたじ at 2011-09-25 23:06 x
>>トリノ五輪の時・・・真央ちゃんのお誕生日がもっと早かったら・・・って悔しい思いをしたのが遠い昔の出来事みたいに思い返されます。

どころが本当の理由は裏で城田憲子が暗躍してたんダヨナ!
そして朝鮮堕菓子屋ロッテ!
嗚呼!真央が米or露代表だったら・・・・
Commented by aloha0508 at 2011-09-26 00:07
>鍵コメSさん今晩は!コメント有難うございます。
涙でいっぱいになる動画ですよね。
ジャンプを見直している最中の真央ちゃん。真央ちゃん自身も分かってはいるものの、やりきれない気持ちでいっぱいだったんですよね。時より見せる伏し目がちな目…そこから全日本での満開の笑顔…真央チャンよかったね~~と言いながら泣いてましたよ私。
本当に悲しい真央ちゃん、嬉しい真央ちゃん、どんな真央ちゃんでも涙なくして語れません!!
Commented by aloha0508 at 2011-09-26 00:14
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も思いました!!タラ・リピンスキーさんが、金メダルを取ってすっとプロへ行ってしまったことがネックとなってしまったんですよね。真央ちゃんが絶対に金メダルだっただろうって思っちゃいますが…それも運命なんですよね。私もそこで出場して金メダルを取っていたら、こんなにも真央ちゃんに対して胸を打たれることがあったのか…?って思ったりします。その後、バンクーバーまでの4年間があったからこそ、応援せずにはいられなかったんじゃないかって思います。
どんな苦難にも回避せず前を向いていく姿勢が大好きです♪
私も応援し続けます( ̄^ ̄ゞ !!

本当に21歳なんて可能性を沢山秘めていますよね!
いつまでも輝いたキラキラ真央ちゃんでいてね!って言いたいですね♪


Commented by aloha0508 at 2011-09-26 00:21
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
うーーーん、3枚あるってなってるので、もしかしたら少し小金稼ぎ目的があるかもしれませんね。
でも、ほしい!!って思ってしまいました。
ちゃんと使える1ドル札のようですし、(もったいなくて使えないですけど(笑))
あっ、切手は個人的に作れるんですか?知らなかったです。
旦那の弟が、昨年だったかコンテストに応募した風景写真を見染められて記念切手になってましたが、その写真は譲渡でした(-"-;A ...アセアセ
紙幣で作れるってのはやっぱり凄いことですよね。日本の紙幣じゃありえないですもんね。
アメリカの懐の深さにあっぱれですよ~!
私も真央ちゃんに渡してみたいって思いました!購入して送ってみようかと、真剣に考えています…(笑)
by aloha0508 | 2011-09-25 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧