※動画貼りなおしました。 もうすぐジャパン・オープンですね!

neoスポーツが削除されていたので、別の動画をお借りしました(9月30日)

動画主様、お借りします。

昨夜、こづこづのオフィシャルブログにお邪魔しましたら
テレ東のneoスポに出るって書いてあって
時間見たら、後2分で始まる~~~
で、大慌てで手動録画(デジカメ)にて
録画の準備をしてスタンバイし、始まってスイッチオン!したら…
空き容量がないと出てしまいました(^_^;)
だめですね~チェック大ミスでございます。
でも、動画主様がアップしてくださっていますので
じっくり見ることができました。
テレビの前にいた私はあせってしまい
ちゃんと見れなかったから。

こづこづのプログラム『ナウシカ』の曲を使うんですよね。
お恥ずかしい話…
ナウシカをちゃんと最後まで見たことがありません。
なんかいつも途中で動き出してしまい
気づくと終わっちゃってるってパターンが多いんですよね。
(話、横道それました(^_^;))
ミニ、オーケストラに演奏してもらっているんですね。
凄いな~~~って思っちゃいました!

もうすぐ、JOが始まりますね。
JOが始まる=フィギュアスケートシーズンインというイメージです♪
真央ちゃんが参加しないのは本当に本当に残念ですが…
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2011/
e0199691_234817.jpg
e0199691_241124.jpg
e0199691_243368.jpg

プル様とキーラ・コルピ選手は怪我のため不参加になってしまったんですよね。
でも、アモ君とレオノワ選手が参加…
豪華キャストですよね♪

大ちゃんのプログラムが全て見れるんです~それは、こづこづもあっ子ちゃんも同じですね♪
美姫ちゃんは、グランプリシリーズには参加しないからプログラムはどんな感じのになるんでしょうか?楽しみではありませんか!
海外人は、ガチンスキー選手…非常に興味があります!!
あと、Pちゃんね!
採点システムではPちゃんは色々あるけど
あの絶好調ぶりが健在なのか??ってとこが見たいな~って思うんですよ♪


動画主様、お借りします。









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15618406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-09-28 06:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurota at 2011-09-28 08:16 x
おはようございます^^
今朝の中日新聞半面をさいてフィギュアの特集が組まれていました^^
その記事で読んだのですが小塚選手も「ナウシカは見たことがなかった」とインタビューに答えていましたよ。
物語の内容と言うよりは曲のイメージを感じて演技したい・・・とのことでした^^ JO頑張って欲しいですね♪
真央ちゃんはシーズンオフにいろいろ迷いがあったそうですが
ジャンプにこだわらずプログラム全般の完成度を高めたいと語っていました。
進化した愛の夢とシェヘラザード 楽しみですね~~!!!
Commented at 2011-09-28 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-28 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-29 01:50
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、プル様、コルピ選手の欠場は残念ですよね。
怪我の状態が早く良くなることを切に願います。
あら、モロゾフ3人組とモロゾフコーチ既に来日してるんですね!
久々ではないでっすか、モロゾフコーチ!
選手たちの怪我は、やきもきしてしまいますよね。頑張るからこそどこかに負担が生じてしまうんでしょうね。
怪我なくシーズンインして欲しいんですが…全ての選手に言えますが!
レオノワ選手の元気いっぱいな姿が見れるのは、私もとても楽しみです♪♪
もう、明後日なんですよね~!
シーズンイン到来です!
どんな選手が上位に上がってくるのかドキドキしながらのシーズンになりそうです。

真央ちゃん、素敵なお誕生日が過ごせたようですね♪
真央ちゃんが♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪だと嬉しい私です♪
Commented by aloha0508 at 2011-09-29 01:55
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
kurotaさん(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
中日日報が読みたいです~~~
昨晩実家に行ったので、もしかしたら読売新聞にも何か乗ってるんじゃないかと思って新聞チェックしたんですが、何にも載っていませんでした…(/_;)しくしく

こづこづ、ナウシカ見たことないんですか!私と一緒だ~(笑)
でも、曲は断然聞いたことがありますもんね!
どんなプログラムになっているのか楽しみですね♪

真央ちゃん、(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン完成度を高める…ファンとしては嬉しい内容ですね♪ジャンプはもちろんですが、さらに磨きのかかった真央ちゃんの演技を楽しみに…
kurotaさんの生観戦情報も楽しみに(笑)
待ち遠しいです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2011-09-29 02:09
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさんが大好きなナウシカの曲で滑ってくれるこづこづが
待ち遠しいですね♪
風の谷のナウシカというと、安田成美さんが歌った曲がピンッと頭をよぎってしまう私です(笑)
千と千尋の神隠しは好きなんですよ~(*^-^)

あのミニオーケストラの音源とこづこづとの滑りがどんなふうに
絡み合うのか楽しみです。

はい♪こんど、きちんと見てみようと思います!
ストーリーを知るとまた違った感じに受け止められますもんね♪
Commented by aloha0508 at 2011-09-29 02:15
>もう1人の鍵コメKさん、コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございませーーーん♪
了解です!あとで、チェックしまーーーーーす(*^^)v
もう、ガンガン遊びに来てくださいね♪
プル様の主治医の指示を無視しようとしていただなんて…
でも、従ってくれて本当に良かったですよね。
怪我を押してまで出場して、今後に差し支えてしまったら
一大事ですから!!
その思いは十分、日本のファンに伝わりましたよね!
1日も早く怪我の治療をし、元気な姿で私たちを魅了してほしいです♪
Commented at 2011-09-29 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-29 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-29 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-09-30 01:24
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます♪
沢山の情報を有難うございました。
もう、感激ですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
本当に、自分だけでは探しきれない情報もたくさんあるので
感謝の気持ちでいっぱいです!
中日新聞の記事は、一字一句読み応えがあり
本当に穴があいてしまうんじゃないかってくらい熟読した感があります。
いいな~中日新聞。。。チュッキョフィギュア。。。って、日々思い続ける私です(笑)
by aloha0508 | 2011-09-28 02:16 | 小塚崇彦 | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧