羽生くん、ネーベルホルン杯 堂々の優勝!

羽生結弦選手、ネーベルホルン杯2011 :*~*優勝:*~*おめでとうございます。 
e0199691_13484481.jpg



動画主様、お借りします。





動画主様、お借りします。





動画主様、お借りします。
e0199691_13493136.jpg
ランビエールさんから、トロフィーもらってます!



動画主様、お借りします。

e0199691_1346963.jpg

羽生くんの『ロミオとジュリエット』いいですね~
もっともっと滑りこんだら凄くいい、見せるプログラムになるだろうな~~って思っちゃいました。
まだ、勢いの方が先走ってる感じがするから…(羽生君ファンの皆様、ごめんなさい…お前が言うな ですよね~(^_^;))
大ちゃんのような色気が加わったら…ナンテ…


e0199691_13463176.jpg
このポジション好きです!



世界ランキングが更新されています。
http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm
e0199691_13453896.jpg

大ちゃん1位!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
羽生君が、10位とくいこんできました!
そして、10位以内に日本人が4人も入っているんですよ
10人中4人が日本人!
男子の日本人の層がどんどん厚くなってきてます!

世選枠は3人ですから…
どうなってくるのかな?
(((o(^。^")o)))ワクワク((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ですね♪




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15623875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2011-09-28 14:02 | 羽生 結弦 | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧