人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻セレブMs. MAO登場です♪

鼻セレブMs. MAO登場です♪_e0199691_1172398.jpg

nepia様、本当にグッジョブ(o^-')b ですね~
本当にお姫様のように清楚で…可憐で…
かわいすぎます真央姫♪♪

http://hana-celeb.com/#/top/

動画主様、お借りします。

鼻セレブMs. MAO登場です♪_e0199691_1151562.jpg

鼻セレブMs. MAO登場です♪_e0199691_1162265.jpg

鼻セレブMs. MAO登場です♪_e0199691_1164520.jpg
鼻セレブMs. MAO登場です♪_e0199691_117310.jpg
この時の、『おしり』のイントネーションが、下がらず上がってるとこがかわいいっす( ̄^ ̄ゞ

なんだか、男目線になってきちゃいます(笑)
断っておきますが、一応女子ですから(*≧m≦*)ププッ

こんな癒しの動画をあげてくださったnepia様!ありがとーーーーう❤❤❤

癒しのひと時でした(o^∇^o)ノ





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-10-01 23:37 x
お~~!!真央姫様だ~~(笑)

「細かいことを言う人は 嫌われちゃいますわよ♪」って
いろんな場面で使いたくなるフレーズですね^w^
Commented by aloha0508 at 2011-10-02 02:20
>kurotaさーん、今晩は!コメント有難うございます。
あっ、本当にそうですね~♪
真央姫に言われちゃったら、
細かく言う人はいなくなるでしょう♪

このCMテレビでも流れるといいのにな~って思いますね。
すっごくかわいいんですもん。PCの中だけではもったいないですよね!
by aloha0508 | 2011-10-01 01:24 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha