真央ちゃんのウィダー更新!さすがの真央ちゃんなのです♪

ウィダーが更新されていました♪
今回は栄養士紺野さんの真央ちゃんの栄養バランス←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→


http://www.weider-jp.com/supportproject/mao_asada/index.html
e0199691_0335082.jpg

浅田真央選手 栄養バランスチェック
シーズン開幕まであともう少し。トレーニングと共に栄養面についても積極的に取り組んでいる
浅田真央選手。
今回は、とある日の食事メニューを管理栄養士の細野さんにみてもらい、栄養バランスチェックをしてもらいました。自分で好きなものを選んだメニュー。果たしてその栄養バランスの結果は?
今シーズンの意気込みも聞いてきました!



動画主様、お借りします。


e0199691_0434753.jpg
牧野さんたちと一緒にご飯を食べた時の真央ちゃんが選んだお食事
ビュッフェスタイルでの真央ちゃんセレクト!
少なΣ(- -ノ)ノ !?って思っちゃった(笑)
真央ちゃん、おかわりするのかな?
エネルギーは蓄えられるのかしら?

e0199691_044762.jpg
e0199691_0444050.jpg
ナンテ言いながらもね、栄養士の紺野さんの、お墨付きですから私の考えは大きなお世話ですね(笑)
e0199691_0451825.jpg
e0199691_0453995.jpg
e0199691_046517.jpg
e0199691_046212.jpg
応援せずにはいられません!!
皆さんもきっとそうですよね!ね!ね!(←半強制的( ̄∇+ ̄)vキラーン)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15729761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-05 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-06 00:28
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですね~♪紺野さんと楽しそうに話している姿を見ると
(´▽`) ホッとさせられます~♪
笑顔が一番似合います。キリリとした姿もいいですけどね♪
私もKさんと同じくよろしくお願いしまーーーーーーすとお伝えしたいです♪
by aloha0508 | 2011-10-05 00:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧