人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こづこづも、Mr.ウィルソンの振り付けだったんですね


動画主様、お借りいたします。



動画主様、お借りいたします。


Jスポでやっていたんですね。。。
チェックミスだな~私。
この時間何見てたんだろう??
報道ステーションでした(^_^;)

動画主様の素早いアップに本当に感謝いたします。

こづこづも、Mr.ウィルソンの振り付けだったんですね_e0199691_2433945.jpg

真央ちゃんのことにも触れてくれているのは
嬉しいですね。コツコツの真央ちゃん!頑張れ!!

有香さんとテーブルを囲んでる姿は本当に家族のようですね。

こづこづも、Mr.ウィルソンの振り付けだったんですね_e0199691_2454258.jpg

こづこづのSPの振り付けウィルソンだったんですね~。
すっごく驚いちゃったです。(情報遅すぎ、σ(-_-)ワタシ)
大ちゃんもそうですよね?確か…
まぁ、それはいいとして
こづこづがウィルソンから振付を教えてもらっているシーン…
KYの振り付けとかぶるシーンが…
振り付け師同じなんだから仕方がないですよね。
( -.-) =зフウー
余り深く考えないようにしましょう。ウィルソン氏が素晴らしい振り付け師んですから
そう考えると、特定の選手と番組に出て笑ってるのって言い気がしないですね。
いや、KYだからいい気がしないだけだ。

思考回路がおかしくなってきたので
もう寝ます。
おやすみなさい ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


フル動画です

動画主様、お借りします。

こづこづも、Mr.ウィルソンの振り付けだったんですね_e0199691_35444.jpg
いいバナーですね♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-10-08 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-08 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-08 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-09 01:57
>鍵コメKさん,今晩は!コメント有難うございます。
いつも本当に有難うございます。
私のところだと、情報が入るのが少し遅いので
本当に感謝感謝なのですよ♪♪
Jスポ見ることできまーーーーーす!先月末から見れるようになりました(*´∇`*)なのに忘れた私…
リンクのご紹介も有難うございます。
こちらのリンクは、初めて拝見させていただきました!これは、要チェックですね♪
Commented by aloha0508 at 2011-10-09 02:02
>鍵コメYさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~ウィルソンさんなんですね。
ちらっと見た放送だと、あの首に絡ませる手の動きがどうしてもヨナの動きとかぶってしまって・・・
これが、ウィルソンの振り付けだっていう情感の表わしで、彼のだってわかる手段なのかもしれないですが…
全て見ていないのに、こんなこと言っちゃだめですねσ(^_^)アタシ
私もYさんのおっしゃる通り、タラソワプロをこづこづにも滑ってほしいな~って思います。
彼の力強いとウィルソンさんが言っているスケーティングにはタラソワさんのプログラムががっちりはまるのでは?と思ってしまいます。アイスショーでは、顔芸(変な言い回しですいません)はできるけど、試合となっては技術面の方が上なので、まだまだですものね。
こづこづならきっとタラソワプロをやり遂げる!と勝手に思ってしまいます。
Commented at 2011-10-09 03:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-10 01:41
>鍵コメYさん、今晩は!お久しぶりですね♪コメント有難うございます。
私も、Yさんと同じで、ウィルソン≒韓国+ヨナの構図になっていて
大ちゃんのプログラムのときも拒否反応が出てしまったんです。そしたら、こづこづまで・・・(笑)
これはヨナの振り付け師ウィルソンのイメージを取っ払わねばならないなと思いました。
しかも、ヨナの省エネプロに笑っちゃいました。その言葉がすっごい当てはまる~!!
ヨナの癖などを熟知しているウィルソンだからこそのプログラムで
すね。
これまた『ぶ~んスパイラル』笑っちゃいます~♪
クワンになりきれ~と声掛けするウィルソン、そのイメージを植え付けさせるんですね。ヨナイメージではなくクワンさんイメージ。一応オリンピックチャンピオンなのにって思っちゃいました(笑)
こづこづシャイ…分かる~って思っちゃいました。先シーズンのプログラムの合間に自己アピールするシーンがあったじゃないですか。あれを見るたびに見慣れない私がなんだか照れてしまって…
今季のこづこづの表情は大注目です!!
by aloha0508 | 2011-10-08 02:55 | 小塚崇彦 | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha