真央ちゃんママからの、感動メッセージ!


動画主様、お借りします。


この動画集…
真央ちゃんのママの匡子さんの、真央ちゃんに対する
深い・深い思いが染み込んできます。

この動画見ながらウルウルしたでしょて思われた方
正解です!!
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーせずにはいられません。

余談ですが、舞ちゃんの方がママに似てますね。

e0199691_0135563.jpg
真央ちゃんを家族がしっかり支えているのが当然のごとく伝わってきます。
e0199691_0141292.jpg
それに、十二分以上の感動を与えてもらっているんですが、これからも、もっともっと感動させられたいです!



動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。




動画主様、お借りします。



チャルダッシュ3連続!
最初のは、字幕とかないのでどんな解説かわからないんですが
映像が「奇麗なのです。
2つ目は、ロロ様解説の字幕入り。
少し、お姉言葉ですが、それでも感動してしまい泣けてしまうのです。
3つ目は、八木沼さん解説!!

今だけで10回は見ちゃいました・・・
何回見ても、(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
本当に目が腫れてきた(笑)

e0199691_151238.jpg
e0199691_164063.jpg
e0199691_152975.jpg

真央ちゃんのプログラム、見たいのは沢山ありますが
『チャルダッシュ』も大好き♪
私もこれからも見まーーーーーーーーすヾ(=^▽^=)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/15989176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kurota at 2011-10-18 19:28 x
お母様の助言や励ましが 真央ちゃんのがんばりの礎になっているんだな。。。と思いました。
ご両親は殆ど表に出てこられることもなく 縁の下の力持ち・・・で真央ちゃんをしっかりと支えていらっしゃるんですね。
大変なご心労だと思います。
20歳を機に 自立し始めた真央ちゃん・・・
お母様はうれしさと寂しさ 半々・・・というところなのでしょうか^^

Commented by aloha0508 at 2011-10-19 00:43
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
このメッセを見て、本当はよく頑張ったねと言いたいのにあえて突っぱねるようにする、お母様の歯がゆい思いが伝わってきました。
全くメディアに出ることなく、そっと傍らで支えてくださっているご家族の皆様に支えられているからこそ、真央ちゃんの真っすぐ前を向いていけるんですよね。決して後ろ向きにならない姿勢…ご家族あってこそですね。
今年に入ってから、自立し始めた真央ちゃん。リンクにも自分で運転したりと、積極的に一人で動いてますね。
心配だろうなと思う気持ちと、一人前の大人として扱う気持ちと、きっとお母様も何とも言えない気持ちでいらっしゃるでしょうね!
by aloha0508 | 2011-10-18 01:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧