人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートアメリカSP動画です。

SP 1位 79.08 Michal BREZINA

動画主様、お借りします。

SP2位 70.69 小塚崇彦

動画主様、お借りします。

SP3位 70.67 村上大輔

動画主様、お借りします。



SP4位 70.03 Kevin VAN DER PERREN

SP5位 70.03 Richard DORNBUSH

SP6位 67.38 Denis Ten

SP7位 64.54 Amin MAHBANOOZADEH

SP8位 62.46 Florent Amodio

SP9位 60.69 Douglas Razzano

SP10位 55.52Samuel Contesti

スケートアメリカでの、spの成績を順位順に挙げてみました。
全て見ていないのと、知らない選手がいたりと…勉強不足を垣間見ている私。
(皆さんもご存じの通り、私の応援する選手って、偏ってるじゃないですか(^_^;)
そこのところは、あえて突っ込まれないようお願いいたします(笑))


1位のブレジナ選手、ぶっちぎりの首位ですね。
SPなので、4回転回避で確実に攻めてきました。
2位のこづこづ、SPにも4回転を果敢にチャレンジしたのは、素晴らしい!!です。
成功してたら、ぶっちぎれたでしょうね。でも、まだスタートしたばかりなので
これからこれから!!解説の佐野さん(かな?)素晴らしいプログラムっておっしゃっていますので
滑りこんだときが楽しみですよね。
3位の村上選手、こづこづとの差が0.02ポイントと、超接戦!!
彼の演技をきちんと見たことがないので、うわ~~~と思ってしまいました。
FSがどんな感じなのか?楽しい半面、強力なライバルになりますので…期待大です。

アモ君が、凄く残念…
落胆の色がうかがえちゃうだけに、FS頑張ってほしいです。

余談ですが、
ぼちぼち生きています の石ころさんの記事にアーミンくんのネタがあったので、勝手にご紹介しちゃいます。石ころさん、事後承諾(勝手に…(笑))したつもりでお借りします(^_^;)
スケートアメリカSP動画です。_e0199691_357156.jpg

アーミン君がファンの方からお誕生日プレゼントで
真央ちゃんの『さらなる高みへ』をプレゼントされたそうです。
いいですね~(≧∇≦)ъ ナイス!
これだけ、真央ちゃんのファンだって伝わってくることが
真央ファンの私も嬉しいです♪
きっと、シェヘラザードもピアノで弾いてアップしてくれるでしょうね♪


今日は、朝早くからコストコ行って(コストコで梨花さんを見ました。思わず声掛けそうに…私が知ってても向こうは私を知りませんので、思いとどまりました。)
旦那の実家に行ってと忙しかったです。
夜旦那の実家でご飯だったので、テレビの主導権を握る事ができませんでした(笑)
スケートに興味があまりないので、こづこづのニュースになってもチャンネルが変わっちゃうし((o(;△;)o))
帰ってきたの、2時前くらいだったし、で、今まだ起きてるし~(-"-;A ...アセアセ
でもって、マカロワソトコワ選手の愛の夢がめちゃめちゃ気になります。(すいません、間違えました(^_^;))

スケートアメリカSP動画です。_e0199691_4184762.jpg

なんて、いいながら…
男子のFSが始まってる~女子のSPと勘違いしてました~!
http://www.isuresults.com/results/gpusa2011/SEG002.HTM
みなさん、起きてますかね~(*´∇`*)
こちらのURLリアルタイムですよ~!!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented at 2011-10-23 04:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2011-10-23 04:26
>鍵コメRさん、お早うございます!コメント有難うございます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
眠くないっていいながら、私寝てますね…(^_^;)
間違えてしまいました!!
ご指摘ありがとうございます。
速攻なおしてきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今現在でアーミン君まで終了ですね!
このまま起きて結果待ちしちゃいそうです。
Commented at 2011-10-23 07:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-23 07:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 石ころ at 2011-10-23 14:39 x
こんにちは。アーミン君、無邪気でファン丸出しで、可愛いですね~。
私のブログネタはどうぞご自由に使ってくださいね。
それにしても、alohaさん今朝寝たのが5時半頃なんですか?
そりゃ~眠いはずだ(笑)
(そういう私も今朝は5時前に寝ました・笑)
Commented by aloha0508 at 2011-10-24 01:44
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさんにコメントいただいた時間は、爆睡中でした(笑)
こづこづ3位でしたね。ジャンプのミスが痛いですが、今後の課題がたくさん見えたようなのでNHK杯に向けて修正して頑張ってほしいですね。
アーミン君、本当に残念でした…NHK杯で真央ちゃんと会えることは彼にとっても最高に嬉しいでしょうね。きっと試合もアメリカ大会以上に気合を入れてくるんじゃないでしょうか(*´∇`*)
バンケで、また真央ちゃんとツーショットが取れますしね。私もそこんとこ要チェックですよ(*≧m≦*)ププッ
プレゼントを包装紙を破らずに丁寧に開けてるアーミン君、本当に心やさしい人だなって思いました。日本語を必修科目で専攻してくれるってとこも素敵♪難しいことに果敢にチャレンジするって素晴らしいですよね!
素敵なサイトをご紹介してくださって、有難うございました。食い入って見ちゃいましたよ♪
Kさんの情報網に脱帽です。ありがたくて、涙涙ですよ(T-T) ウルウル
あとで、じっくり見てみたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2011-10-24 01:56
>石ころさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんファンのアーミン君、素で本当にいいですよね♪
アーミン君、大学で第2ヶ国語に日本語を専攻してみようと思ってるそうですよ。取得したら『さらなる高みへ』が読めますもんね。
NHK杯でBOOK持ってきて、真央ちゃんにサインを入れてもらうのかな~?そうしてほしいですね。
石ころさんも5時寝ですか!同じですね( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー今起きてる私、そろそろ力尽きそうです(笑)
by aloha0508 | 2011-10-23 04:03 | フィギュアスケート | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha