人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんの作品です♪

朝、この情報を知った時すっごく興奮状態でした♪

Kさん、有難うございます♪(^人^)感謝です♪

真央ちゃんが、公式ブログで陶芸をした時の写真が出ていましたが

どうやら、この作品がそうみたいです。
真央ちゃんの作品です♪_e0199691_23374921.jpg
http://fudogama.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-9a5f.html

美濃焼だそうです。
オフィシャルサイトでも真央ちゃんが、たくさん作ったって
言ってた通りですね。
この作品全部なんでしょうか?
私なんて、2つ作るので精いっぱい
集中力は2個で限界なのです。
終わった後の達成感はもちろんなんですが
脳が、どっと疲れてしまいます。
もちろん、作った後はご飯を食べて、沢山おしゃべりして充電しますけどね♪
真央ちゃん8作品かな??
次は、こづこづの作品を載せてくれるようですよね♪
真央ちゃんの作ったお皿素敵ですよね。
大皿ありの、デザート皿っぽいのありの、花瓶ぽいのありの、鉢っぽいのありのってね!!


私、ふと思いましたが
私が作っているのは何焼きなんだろう?
気にせず作ってました(^_^;)
鎌倉焼き…?今度先生に聞いてみよう。。。



Kさんには、もう一つ教えていただいたんです。
報道ステーションSUNDAYに舞ちゃんが出て真央ちゃんのことを
語ってくれるって…
大慌てで録画準備して仕事へ…



真央ちゃんの近況や新衣装のことなど…
そうそう、『ミラクル真央』って呼ばれてましたよね。懐かしい~~♪
新衣装、今までのとは違うって…どんな感じなんでしょうね。
早く見たい~~~♪

真央ちゃんの作品です♪_e0199691_0164938.jpg
舞ちゃん、凄くきれいになりましたね~(* ̄。 ̄*)ウットリしちゃいます







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by kurota at 2011-10-24 19:00 x
真央ちゃんの陶芸作品見ることが出来て嬉しいです~!!
しかし 沢山作りましたね(笑)
どの作品も素直でのびのびしていて 真央ちゃんそのものって言う感じですね。
真央ちゃんの衣装も いよいよできあがってきたんですね!
ものすごく楽しみです^^
Commented by aloha0508 at 2011-10-25 02:04
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
嬉しいですよね~♪
私も真央ちゃんが載せるより先に見れちゃうとは思っていなかったので…o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイって感じです(笑)
真央ちゃんの衣装・・・どんな感じでしょうね。
やっぱ、SPはタラソワさんですよね…ちょっとドキドキしちゃうんですが楽しみです。
愛の夢は先シーズンのラベンダーがとてもよく似合っていたので
今シーズンどんな感じなのか、これまた楽しみです。ピンクかな~なんて思ったりしてます!
by aloha0508 | 2011-10-24 00:01 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha