人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーミン君のバースデー動画が何とも、いい感じなのです♪

http://youtu.be/i6nPZLJNKjg

動画主様、お借りします。

8月のアーミン君のBirthdayの時の動画です。
『アーミン・マーバヌーザデー"Armin Mahbanoozadeh"ファンブログ』サイトに
アーミン君のバースデープレゼントを開ける様子が掲載されていました♪
知ってたかのように私も乗せちゃってますが、Kさんに教えていただいた
素敵なサイトだったのです。Kさん有難うございます(●^o^●)♪

動画の中で、箱を開けるのに一苦労しています。
外国の方ってプレゼントって豪快に開けますよね。ビリビリ~~って!
でも、アーミン君『包装がきれいだから、どれも破きたくないよ~』って!
心優しいな~~と、感動!(私がσ(^_^))
そして、カードブックなどを見た後に
ジャジャーーーーーーン☆^▽^☆
真央ちゃんの本登場!!
真央さんの本かな?と、アーミン君
アーミン君のバースデー動画が何とも、いい感じなのです♪_e0199691_0284323.jpg

真央ちゃんの本を読むために(本当はもっと深い考えがあると思うけど)
大学での第二ヶ国語の必修科目に『日本語』を選択しようと思っているって…
(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー いい子やなぁ~ (;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
アーミン君のバースデー動画が何とも、いい感じなのです♪_e0199691_034120.jpg

本当に、一つ一つを破らずに丁寧に開けるアーミン君。
ファンサイトの方々が、きっと思いを込めながらラッピングした気持ちを
きちんと受け止めてくれてるんでしょうね。

NHK杯に出場するために日本にやってくるアーミン君。
真央ちゃんと同じ空間に入れるってきっと嬉しいですよね。
いや、会えて話せたりすることができるから、なお嬉しいですよね。
もちろん、最大の目的は試合でよい成績を得ることですから
良い成績をとって、バンケで真央ちゃんとツーショットが撮れることを祈って…
アーミン君のバースデー動画が何とも、いい感じなのです♪_e0199691_185756.jpg
こんな感じでd(^-^)ネ!


ちょっと昔を懐かしんでみます。


動画主様、お借りします。



同じなんですが、上の動画はKYさんまで出てきちゃいますが
目の前にいるのにアーミン君、全く気に留めていません(笑)
下のニコ動は、動画主様の、ジュベールさんや、アモ君、ガチくんデニス・テン君、アーミン君たちの動きにコメントを添えているところが面白いです。




動画主様(アーミン君)、お借りします。

アーミン君のピアノの演奏で、真央ちゃんが滑るってのが実現すると
いいですね♪♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Commented by 石ころ at 2011-10-26 02:23 x
こんばんは。
アーミン君のバースデー動画、ありがとうございます。
見てるこっちまでhappyな気分になりました。
ラッピングを丁寧に開けているのは、やはり包んだファンの気持ちが
伝わったからでしょうねぇ…。
真央ちゃん本、今頃辞書を片手に読んでるのかな(笑)
Commented by kurota at 2011-10-26 21:04 x
アーミン君^^ 良い子ですね~*^_^*
ファンの皆さんの真心が通じて 何とも暖かい光景です^^
来年のTHE ICEには 是非アーミン君を呼んでいただきたいです!!!

NHK杯がんばって欲しいですね^^
日本にいる間中 楽しんで欲しいですが そんな余裕 ないかな?
Commented by koikoi at 2011-10-27 00:55 x
動画全部見ました。花束を渡そうとして、渡しそこなってしまうところがカワイイです!真央ちゃんに憧れている選手は多いでしょうが、アーミンくんはまさにファンという感じがします。バンケットで会っている時の写真は本当に嬉しそうですね~!日本のファンが送ったプレゼントも喜んでもらえたようで、なによりです。本当に日本人は心をこめて何事もやりますよね。
Commented by aloha0508 at 2011-10-27 01:37
>石ころさん、今晩は!!コメント有難うございます。
アーミン君の常に初々しい姿は、心が洗われますよね♪
石ころさんのおっしゃる通り、ファンの皆様が心を込めて包んだラッピングをビリビリすることができなかったんでしょうね。本当内面からきれいなんだな~と思わせてくれる一こまでした♪
ほんとですね~(*´∇`*)日本語の辞書片手に勉強してますかね。片言でもいいから真央ちゃんと話せるといいですよね♪
Commented by aloha0508 at 2011-10-27 01:42
>kurotaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、アーミン君いい子ですよね。このピュアなハートを真央ちゃんに伝えたいって、大きなお世話ですが思いましたから!!
THE ICE是非、アーミン君に出場してほしいですね♪
素敵なショーになる事間違い無しですからね♪
あと、NHK杯まで少しなんですよね。今週は大ちゃんだしとあっこちゃんだし、来週は佳菜だし・・・そうこうしているうちにNHK杯dせすもんね!kurotaさんは、現地で見れますから、楽しみですよね!ぜひ、生の声をお聞かせくださいねヾ(=^▽^=)ノ
Commented by aloha0508 at 2011-10-27 01:47
>Koikoiさん、こんばんは!コメント有難うございます。
動画全部見て頂けましたか~!!
動画主様の、選手たちの気持ちを書かれてるのが面白かったですよね♫
わかります~アーミン君の真央ちゃんに対する思いはまた別物ですよね。
だって、真央ちゃんのプログラムの楽曲を自身でピアノ演奏しちゃうくらいですから熱のいれ方が違うな~と感心させられます。

日本人のちょっとした細かい思いなどが、アーミン君に伝わってるってことが、何より嬉しいですよね(#^.^#)
by aloha0508 | 2011-10-26 01:29 | フィギュアスケート | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha